スポンサーリンク

2012年08月26日

完全にナメてました ( -`Д´-;A)

「ガンバ戦の結果では保留もあり」と本日のTG見学未定を表明していた夫。

週末はいろいろやることもあるし、何より休みは休みたいとチラと思っていたので私的には「行かなくてもいいか」の心境になっていたのですが。

「明日何時に出る?」だとぉ~?
結果も何も、試合が始まる前に聞かれたしっ!

でも行きたくなっちゃうのが宮の沢。
ちょっと・・・かなりの遠出だけどもね。
最終戦の「福袋付きチケ」は昨日のうちにゲット。でもそれまでに行けるかどうかわからないし。
という気持ちもあるのでやはり宮の沢へ向かうことに。


たまたま家族の中に札幌へ行くという人がいて札幌駅付近で下ろす予定だったのですが。
今日は午後から北海道マラソン。
駅前付近も規制が入っており、あやうく渋滞に巻き込まれて宮の沢へたどり着けないトラブルに巻き込まれるとこでした (。-`ω´-)yフゥゥ
カーナビ大活躍。「リルートします」の嵐だったけど。

そして無事宮の沢へ着いてびっくり!

暑い。すご~く蒸し暑い。
チョット札幌の暑さをナメてました。

たぶんTGを見ているあいだに顔がドロドロになったと思う。
「マユゲが消える~」と気が気じゃありませんでした。

TGやリカバリーを見ての感想はまた明日。
見学スタンドにいたある男性にも思うところあり。
いろんな人がいるのだな。


朝コメントでご挨拶したtnfakiさん。お会いできて良かったです。
暑い中お疲れさまです。そしてレポご苦労さまです。

久しぶりに会えたあっぺとっぺさん、会えてよかったです!

初対面のゆっきぃさん!ようやく会えましたね(^^)

コンサ隊のくーさん、わたらせばしさんもお疲れさまです。

そして姉さん無事到着したから~!
やっぱりレラ寄ったわぁ(笑)
でも掘り出し物見つけたよ!(爆)


昨日の敗戦を忘れたわけではありません。
これからコンサが強いチームになるため、J1に定着するチームになるためには何が必要なのかな・・・と宮の沢のピッチを眺めて考えたり。
TGを見ながらいろんなことを考えました。

宮の沢に行ってみて良かったなと思います。

ひっきーの滑舌が噂通りなのもわかったし(笑)

posted by チームがある限り |21:18 | コンサのこと | コメント(3) |