スポンサーリンク

2012年08月06日

お疲れさまでした(。-`ω´-。)

昨日のフェンシング団体準決勝。
いやぁすごかった。
ルールがまったくわからないのに大興奮な私と夫と次男。
とりあえず日本に点数が確定すると「よしっ!」とタイムラグな喜び爆発でした。←なにが「よしっ!」だ

だって・・・残り2秒で同点に追いついたんですもの、コーフンするわよ。
最後まであきらめちゃイカンのだな。

そして延長で日本が勝利。
決勝はイタリーに負けちゃったけども銀メダル♪
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。


お疲れといえばこの二人。
リリースニュースを見て「あら!たくみぃや女子にはたまらないわね」などとノンキに考えていましたが・・・
よく見ると帰ってきたその日??
しかも負けちゃったという重苦しい空気(TT)

写真の二人はいつも通りの笑顔でちょっとだけホッとしましたが。
お疲れさまでした。


きのうもちらと書いた『ラブレイン』。
北海道ロケもあったという話題の韓国ドラマです。
いまをときめく(らしい)グンちゃん主演ですが、私はグンちゃんのドラマを見るのは初めてです。
競演のユナは『君は僕の運命』で毎週見ているので私の中ではお馴染みさん(^^)可愛い~♪

どうやら『冬ソナ』の監督と脚本家が10年ぶりに作った作品らしいです。
私は3話目から見たのですがすでにハマってます。
録画をためてお楽しみにしてます。
敗戦のあとの癒しにもなるし・・・出来れば癒しのいらない展開になってほしいが。

土曜日にBSで再放送中の大河ドラマ『篤姫』も時間がある時のお楽しみ♪

そういえばヤフーで「ラブ」と打つと一番最初に「ラブレイン」が出てきます(^^)
レインといえばフジテレビ系ドラマ『ビューティフルレイン』。
トヨエツのドラマは久しぶりなのでこちらも録画して一人のときコソッと見てます。
だって必ず泣くんだもの(。-`ω´-。)
お涙頂戴な内容じゃないいんだけど、最後に必ず「ううっ」と泣きが入るシーンがありまんまと泣かされてます。

こちらのドラマに関しては「私もこの病気じゃない??」という心配が出てくるのがこわいのだけど。
最近名前や言葉がホントに出てこないからなぁ・・・

今朝まで降っていた雨はあがり、今は陽射しが見えます。空も気付くと青空だ~♪
午後から暑くなりそうです。

今週も頑張ろうっと。

posted by チームがある限り |12:40 | 身近なあれこれ | コメント(2) |