スポンサーリンク

2012年04月22日

だから何度も言ってるでしょうがっ

「まだ子供が食べてるでしょうがっ!」を思い出した方は五郎通。

「苦しい時期もあると思いますが、そんなときこそチームとサポーターがバラバラにならないで気持ちを一つにして目標を達成したい」
年末から年明けにかけ石さんがインタビューを受けた時何度も言ってます。

各局から同じような質問を受けるので答えもおのずと似たりよったりにはなりますが。
コンサドーレはポンと入ったJ1でガツガツ勝てるチームではないし、J1最下位スタートは想定内。
だからこそ「苦しい時も最終戦の頃の一体感で戦おう」と言われてるぢゃないかっ!

ただその時期(苦しい時期)がこんなに早く来るとはとちぃと思うのだが。「1勝くらいは出来てると思ったよ」と思う人も多いかもしれません。

自分としては毎試合駆けつけることが出来ないし、なかなか最終戦のように選手を後押しできないことが多いのですが。
勝てない時期が続いても希望は捨てないし、あきらめないよっ!>( ̄^ ̄)< フフーン

と言いつつ昨日はチョッピリへこんだ。
マエシュンとペイちゃんのシュートが素晴らしかったのに勝利できなかったのはやっぱり悲しかったyo。

ぼ~っと車で、迎えに行った次男が来るのを待ってるとファンモンの曲が流れてきました。
♪あと一粒の涙で 一言の勇気で 願いがかなうその時がくるって
 僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
 何度でもこの両手をあの空へ

♪今日がどんなに辛くても明日を捨てないで
 立ち止まって泣いたあとには君の笑顔が見たい
 簡単には「頑張れ」なんて言えないけどできるだけ心が寄り添えるように

私あまり泣かないんですけどねぇ・・・泣けた。
昨日の自分には涙のツボでした。

ファンモンは子供たちが好きなので、今日はたくさん曲が入ったウォークマンを借りて聞きながらお掃除。

♪泣きたいときには泣いてもいい そのあとに笑えば大丈夫大丈夫

いやぁファンモン。アフターサービスも万全だわぁ。
応援ソングが多いので今の学生さんに人気があるのでしょうね。
元気もらえたよ、おばちゃんも♪


で、はりきって夫ママから借りたスチームクリーナーで床やら台所をお掃除したら腕がパンパン(@@)
ちょっと疲れました・・・

なんだか昨日も今日もヨレヨレだけど。
今週も頑張るぞい!

posted by チームがある限り |15:45 | コンサのこと | コメント(4) |