スポンサーリンク

2012年04月17日

宮の沢珍道中・練見編

いやぁぁ、ようやく今名古屋戦の録画をみているわけですが・・・
いいんじゃないのぉ?
2点先制されちゃってますが、いいなぁ。
惜しいシーンもありで録画なのに思わず「ワァ~オ!」と声が出ます。

明日のナビ杯がんばろう!


さてさて日曜日の宮の沢。

クラブハウス寄りで選手が出てくるのを待っていると、ヤスが登場。
なぜか本物の選手を見ると「ヤスだ!」「櫛ィだ!」とテンションが上がります。
次々出てくる選手たち。あぁパラダイス。
本物のみなさんはホントにカッコイイです。
そしてリカバリー組のランニングが始まり、ナビスコ組は「さぁナビスコ行くぞ~!」というコーチの掛け声とともにトレーニング開始。
リカバリー組

途中から別メの芳賀ちゃん
芳賀ちゃん
と、砂さんも登場。
砂さん
お久しぶりです!

途中mimi姉さん登場!
キックオフイベント以来の再会でした♪ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ
偶然来ていたというブラコンさんとママタロスさんにも初めてお目にかかれました~♪

感動のご挨拶後「私はリカバリー組を」「私はナビスコ組を」ときれいに分かれる(笑)もちろん私はリカバリー組です。
でも恥ずかしくて(?)宮をガン見できず、イタズラする芳賀ちゃんや走る砂さん、ナビ組を見て「キリノ、しっかりやってるかぁ?」とゲキ(心の中で)。

走り終わったリカバリー組は輪になってストレッチ。
ドゥさんが宮澤くんに絡んで肩を押さえて技をかけるしぐさをしたときは「ドゥさん肩はヤメテっ!」とハラハラしました。
もちろんふざけていただけなんですが。
肩は危険だからさっ!

そして仲良く隣でストレッチ。
ここからは「チームみやざ~」スペシャル(●´艸`)ヾ 
大あくびドゥさん。チョッパーのフィギュアの口みたい。
仲良し右ぃ~
逆へ。
仲良し左ぃ~
宮澤くんは何度も髪を触ってました。伸びたねぇ。
髪伸びたね

この後数人がソッコー上がり始め、宮もその中にΣ(・ω・ノ)ノきゃ~
夫に「行っちゃうぞ!」と急かされサインをもらいに行きました。
私の前のご婦人二人組がレプリカやカレンダーにサインをもらっていたのを後ろで待っていたのですが・・・
この日の宮ちゃんスマイルゼロ円どころか「スマイルゼロ」。
めっちゃお願いしづらいんですけど(TT)

いや、疲れてるんだ。
疲れてるとこ申し訳ありませんとヘコへコしながら写真にサインをもらいました。
「ツンデレ王」を目の当たりにし「う~むあれは筋金入りだねぇ・・・」と変なところで感心したのでした。

アウェイの遠征で疲れたうえ、ファンサービス。
しかも敗戦の後。
プロだから当然と言われそうだけど、やはり大変なのだと思います。
本当は平日に行った時にすればいいのだけどね。
そんな中サインや写真に応じてくれる選手の皆さんには感謝です。

そういえばヒロくんと宮ちゃんがサインに応じてるとき後ろを通ったアニキ(キャプテン)。
ヒロくんを「お~お~」とつつく姿がオチャメ(oゝω・o)v


この日はまっきー@山本くんがランニングもしていました。

ケガしてる選手は焦りもあるでしょうし、結果を出せない焦りもあると思いますが。
「みんながついてるから!一緒に戦うからっ!」と宮の沢で強く思ったのでした。

そして宮の沢にはコンサを支える人の思いがあふれてます。
宮の沢に行くとたくさん感じます。

今よりもっとコンサを好きになれる場所ですよ。
なかなか行けない人もいると思いますが(私も年1程度)、ぜひ計画してポテトで撃沈してください!←そこかい


余談・・・
途中から名古屋戦の録画を見ていた次男が「この試合の宮澤は光ってるね。今までと違うね動きが」と言ってました。
コンサ教育は順調だなっ!


posted by チームがある限り |21:45 | コンサのこと | コメント(4) |