スポンサーリンク

2012年04月08日

春ですよ~

昨日の夕方雪が降った時間があり、窓の外が一瞬「冬かよ・・・」という状態になってました。
そのあと次男を送る用があり車に乗ったら・・・
「窓が凍ってワイパーじゃとれないよっ(><)」
久しぶりにスノーブラシの後ろで凍った窓をガリガリ削ったのでした。
もう4月だよぅ。

今日から暖かくなると天気予報では聞いていましたが、風は冷たいですね。
でも反して日差しは強い!
窓から差し込む陽射しでぬくまりながらテレビを見る至福。

公園から子供の遊ぶ声が聞こえたり、自転車に乗ってる人をたくさんみかけると「春はちゃんと来てる」と感じます。

あ、今日スーパーの駐車場に入ろうとしたら自転車の大学生が来たので待っていたのですが櫛ィに顔立ちがにていて和みました。
ペコリと頭を下げて通り過ぎるところも似てます。←根拠はないけど


長男は昨日から部活の試合があり、寒さの中外で競技しています。
周りに雪がごっそり残った場所なので「日焼け」ならぬ「雪焼け」で季節はずれな真っ赤な顔。(本人は美白王を目指してるらしい。母絶句です)
やっぱり春ですよ~。


さて、毎日更新を目標にしているこのブログですが明日から数日お休みしようと思います。
仕事が少し忙しくなりそうなこともあるのと、新学期が始まり何かと家の中のこともしなければという状態なので。
コンサは私にとってとても大切な存在であり、ブログはどんなに疲れていても気分転換になるので毎日苦にもならず更新してきました。

でも気ぜわしい時に頑張って更新するとなんとなく自分がブログで表現したいことが後回しになる気がしました。
もっと「書きたい」衝動に駆られてみたい気もします。

もしかしたら2日後には「やっぱり書きたくなりましたっ!」と更新するかもしれないし、味をしめて「しばらく更新してないなぁ」と思うかもしれません(笑)
私のことなので「再開です!」とヘラヘラ更新する確立のほうが高いと思いますが。


宮ちゃんが「去年も苦しい時期があったが、そこもチームワークで乗り越えてきた」とコメントしています。
厳しい意見も必要だし、冷静な目も必要です。
それが選手の力になるようサポーターも一緒に乗り越えなくては。

では、次元気に更新する時までアデュー!←なぜ仏語?

posted by チームがある限り |19:56 | 日常のこと | コメント(3) |