スポンサーリンク

2012年04月04日

MAXに間に合わずMAXにドキドキ

勝ちました~♪
今季初勝利!!やったぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙ハイタァァッチ!

すごいなぁ~、メイドイン北海道が半数以上だよぉ!道産子ばんざい(oゝω・o)v
もぉ~ドッキドキでした。
早く試合おわらないかなぁって。

パソコンの画面を見てるとさぁ・・・



MAX加入間に合わなかったんです・゜゜(>_<)゜゜・
今日実感しました。
「JリーグMAXじゃないとナビ杯は見れない」ことを。
あんなに昨日のブログで賑わっていたのにぃ~。
何人もの人が「MAXじゃないと見られない」と書いてたのにぃ。
まるで解ってなかった私(--)

夫が慌てて帰宅後手続きをしたのですが間に合いませんでした(TT)
久しぶりのネット観戦。
いやぁドキドキMAXでした。

試合終了後「8時半くらいから見られるって言ってたのになぁ」と夫が諦めきれずチャンネルを変えると・・・
「榊くんだっ!!」
ちょうどヒーローインタビューが終わったくらいに視聴可能に+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ヤッタァァ
でもちょうどインタビューが終わったところで榊君は去っていきました(泣)

その後の野々さんの監督インタビューを見て「これ見られただけでも良かったね」と。
だってぇ~野々さん私が聞きたいようなこと、というかサポが聞きたいとこズバズバ質問してくれるんだもの。
痒いところに手が届く野々さん。サスガッ(〃▽〃)

あと、野々さんは「みや」のいい部分たくさん言ってたなぁ。
我が家のお茶の間は「ブラボーのの!」状態でした。

前くんもずいぶん話題に取上げられてたし、実況アナさん(誰だろ?)も詳しくてどこぞの〇彦と大違いだわっ。
話が通じるって、聞いてて気分がいいものです。

ま、気分がいいのは勝ったからなのでしょうけど。
後半はかなり攻め込まれていたようなので見てたらもっとドキドキだったかなぁ。


明日は長時間勤務ですが頑張れそうです。
朝コンビニでスポーツ新聞買おうかしら♪

そんなわけで今日の21:30から我が家も「JリーグMAX」デビュー。来週のナビ杯は見られそうです。

しかし今日の試合を見られないとは(ノ_ _)ノ=3
残念すぎる我が家。

posted by チームがある限り |22:57 | 試合のこと | コメント(5) |