スポンサーリンク

2012年04月03日

生き方いろいろ

占いって好きですか?←唐突

私の場合日々の良し悪しは毎朝見てる「めざまし占いカウントダウン」くらいしか参考にしてませんが、九星占いは年が変わると本を買います。
今年は「ユミリー風水」にしました。

九星だと「五黄土星」の私ですが、他に動物占いや〇木数子さんの六占星術すべてにおいて私の性格に共通する気質。
「とてつもないガンコもの」。
しかも「人の評価は気にしない」「変わってると言われるとうれしくなる」というかなりヘンテコリンな部分がすべて共通しているのが恐いΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

ま、占いに振り回されたりへんに固定観念を持つことは良くないんだろうけど。
自分と言う人間を客観的に見る材料にはなりますよ。

たとえば「五黄土星は自分をわがままだと思ってません。言うことを聞かないのを周りが理解しているので好きにさせておいてくれてるのです」などと書いてると「しえ~っ(*≧口≦)そうかもしれないっ!」と急にあせってしまいます。
自分でも知らぬ間に人様に気を使わせてるのかぁ・・・とチョッピリ反省したり(v_v`)はぁ・・・。

反面「周囲との協調を考えすぎると運が弱くなるので、自己中心的なほうが運がひらけます」とは??どうすりゃいいのさ( ̄个 ̄)ワカラン


最近身内が揉めていて(というかお互い納得がいかない)なぜかそれぞれが不満を私に訴えてきたりして・・・
普段身内のことは「元気ならいいじゃん」と放置気味の私なので、懺悔の意味も込めてそれぞれの言い分を聞いていたりしたのですが。

「何を言っても無駄だから放っておくことにした」と一方に言い放たれ「はぁぁ??」。
あんなにゴタゴタ私にメール送ってきてそりゃないじゃん!
てか、いちいちこっち通すんじゃないよっ!
と非常に頭にきて夕方菓子パンをやけ食い(しちまったぁ(TT)もちろん日糧パン)。

わたしゃあ「人にどう思われても気にしない」性格で「協調すると運が弱くなる」からさっ!
これからは自己チューでいくからヽ(`Д´)ノカッテニシロッ

最近そのせいで非常にストレスを感じていたので今日から開き直ってGOですよ。


余談ですがどの占いでも相性のいい相手に入ってる夫。
しかもメチャ身勝手な私の星には相性のいい相手が非常に少なかったりします。
これはよかったということにしておくか・・・←上から?


無事向こうへ到着したらしい選手たち。
どうなることかと思ったけれど良かったわ。
移動の疲れはありましょうが、明日はのびのびプレーしてほしいですね。

まっきー@山本選手。
必ず治ってピッチに戻る日を待ってます。
コンサには今とても必要な選手ですから!

posted by チームがある限り |19:30 | 自分のこと | コメント(2) |