スポンサーリンク

2012年02月12日

いつのまに仲良しに??

今日も寒かったですねぇ。
室蘭も晴れたり、雪がゴォォ~ッと吹き荒れたりの1日でした。
明日から少し気温がゆるむようですが、今日までの気温が今季最後だといいなぁ・・・

長男は学校の予定で三連休なのですが、昨日は発熱今日はお腹ピーでテンション↓↓↓
普段の体温が低いので37度後半で「死ぬんじゃないか」って顔してました(呆)まぁ食欲がないので具合悪いのは本当のようです。

次男も鼻がグズグズですがコチラは「寝て治す」タイプなので12時間くらい寝て、昼食後また寝て(単なる昼寝)元気にバスケの練習へ。
ビックリするくらい晩ご飯食べてました(笑)
寝て食ぅたらまたデカくなるぅ( -`Д´-;A)チョットヤスメ

その次男ですが中学の制服はお下がりで済ませます。
ズボンのウエストはキツかったので直しに出し、丈はそのままでOK。(だって・・・兄が卒業した時の身長になってるから)
あとはワイシャツを買えば制服カンケーは終了です。

今日は通学用のリュックと傘を新調しました。
入学してすぐに雨が降ると傘がなくて大騒ぎになるので・・・←小学校時代のは秋に壊れ、最後は100均でしのいでいた

そういえば先週「入学説明会」に行ったのですが、有害サイトのお話をしに学校へきていた警察の方に見覚えが・・・
「あ、くっしーが1日署長の時の警護で来ていた人!」。
特徴的な頭髪なので気付いたのですが、あのヘアーの人は多いのかしら??
千春みたいな・・・


今日選手プロフィールが更新されているのに気付いたのですが。
宮ちゃんの仲の良い選手に慎ちゃんの名前が??
しゅんぴーじゃないのか?
そして慎ちゃんのプロフィールにも「チームのみんな&宮澤裕樹」とご指名。
おおっいつのまに相思相愛??←大げさ

たぶんみんなそれなりに仲はいいんでしょうね。
サンクスウォークの時は若手(宮ちゃん含む)が岡さんにぶら下がって歩いてたし。
彼は「人見知り」うんぬんを蹴散らしてコミュニケーションとってくるだろうから、人見知りさんも大丈夫なのかも(^^)

唯一宮ちゃんとの共通点が♪
「好きなテレビ番組」が『有吉&マツコの怒り新党』。
これブログにいづれ書こうと思っていたのですが大好きな番組です。
といっても私が見てるのは冒頭の「お怒りテーマ」の途中までなんですが。たいてい途中でグーグー寝てるので(。-`ω´-)ツイ
録画するほどではないけれど毎週楽しみにしていて、ゲラゲラ笑いながらヘラヘラ寝ちゃうのがいいのです。

「好きなたべもの」=「ポークたまごおにぎり」ってなんだろう・・・


芳賀ちゃんのプロフィールはすごいなぁ、今年も。
男は黙ってイタヅラする!みたいな??(笑)

ホスンに「いつも感謝します。ありがとう」と岡さんに「おまえら最高」と言われるよう頑張るぞぉ~!


櫛ぃ今日19歳のお誕生日♪
おめでとうございます。
10代最後の1年が最高のシーズンになるよう「ちばりよー」!←なぜここだけ沖縄言葉??


posted by チームがある限り |21:02 | 選手のこと | コメント(4) |