スポンサーリンク

2012年02月05日

口の悪いコーチ陣

明日から少し気温がゆるむ予報ですね~。
うれしいけれどハンパに溶けると寒気が来たらまたツルツル・・・
これも春の風物詩なんでしょうが。

暑いグアムキャンプもあとわずか。
J'sGOALでは連日キャンプの写真が公開され嬉しいかぎりです。

そんな中案外口の悪いコンサのコーチ陣。
韓国男子は「日焼けしない」のがステータスと以前対談で語っていたホスン。どうやら日焼け止めをバビッと塗って日焼け対策をしている模様。(シーズン中も気をつけているのでしょう)
なのに赤池コーチから「バカ殿」と言われるなんてぇ~!
勇気を持って美白を守るか、いっそ日本流に焼いてしまうか??

そしてなかなか体重が落ちづらいらしいしゅんぴー。
古邊コーチからは「肉」にちなんだ呼び名で呼ばれたりするとか・・・

ウチのコーチ陣は口も厳しいのだなぁ(。-`ω´-)


体重が落ちづらいといえば私も類にもれず。
ブートキャンプは今日から「応用編」に進みました。
なんのことはない、単に「基礎編」に飽きたからなのですが・・・

体調や疲労度でやったり休んだりなので週に3,4回程度ですが一応続けてます。
毎回同じ映像を見ていると隊長の叱咤激励にも「わかってますっ!」「やってますぅ~!」と反抗的に(--)エッ?
てことで新鮮さを求めて今日から「応用編」。キツイことはキツイですがやはり新鮮で、かなり汗かきました。

とくに腹筋が割れたとか体重が減ったという朗報はゼロですが。←?
むしろ体調が良くなって食欲増。←?
でも朝起きたときの爽快感が素晴らしいのですよ~!
もともと横向きに寝てることが多かったのですが、最近仰向けに寝られるようになったし。(ナゼだっ??)
朝起きたとき首回りが痛くないし。

慢性的な運動不足は確実に解消されている気がします。
もはや「ヤセ」目的ではなく「目覚めの良さ」のためだけに続けているかもしれません。

だいたい歩かなすぎだよねぇ~・・・
すぐ車のエンジンぶんってかけて出かけちゃうものぉ。
体も行動もエコじゃないってことだ (´-ω-`)猛省・・・


そして冬でも体を動かそう!とドーレくんも言ってますよぉ~♪
さすが我らのマスコットだわぁ。
このスキーは特注でしょうねぇ(^^)
ドーレくんのシーズンはもう始まっているのですね。
お疲れさまでした!

次はホヴァリングステージの雪かきの写真で登場かな?
そう考えるとあっという間にシーズンインしそうです。


今日は「U-23」のシリア戦。
頑張れニッポン!
「早海さん・・・」は録画だなぁ。←最近子供たちと私がハマってるドラマ

posted by チームがある限り |20:45 | 身近なあれこれ | コメント(2) |