スポンサーリンク

2012年01月10日

室蘭の平和を守る人

なんだよ~やっぱり一日署長はお約束なのね(^^)
ツルツルの駐車場で転びそうになりながら行ってみると・・・

いましたよ!室蘭警察署長さん。
やっぱ似合うねぇ、警察の制服が。
一日署長

写真の下手さはご勘弁ください(><)かなりの緊張で汗だく&手が震えていたので。
だって周りを取り巻く人がみんな「警察の人」なんだものぉ~!Σ(・ω・ノ)ノ
きっと私がへんな行動を起したら取り押さえられたのは必至!

たぶん私が写真を撮り終わったあと引けたので、もう最後のギャラリーだったのかもしれません。正味30分ほどだったのでしょうか?(間に合ってよかった)

私の前には子供連れのかたが写真を撮ったり、レプリカを持ってる男性もいました。

警察の広報らしき人に「写真撮ってもいいですか?」と聞くと「ドーゾドーゾ、一緒に撮りますよ~!!」と。
「は、恥ずかしいからいいですっ」と断ったのですが「記念になりますよ~」と猛プッシュ!(そんなのわかってるが、私は写真に写るの嫌いなんだぁ)
結局署長と2ショットも写していただきました。

櫛ちゃん1人のを撮らせてもらい、ブログに写真掲載の許可をもらって握手。
ちゃんと白い手袋をしてるんですよ。

室蘭警察署のみなさま、櫛引くんお疲れさまでした!そしてありがとうございます!
今日一日だけ室蘭の平和は櫛ちゃんに守られています (。・`ω´・。)ゞ

で、啓蒙活動って何だったのだろう??
最後にヒョコヒョコ行って撮影にだけ専念した悪い市民なのだ、アタシャ。スンマセン。


そのあとミョーにテンションが上がって隣接のスーパーで買い物しすぎ(TT)
でもお買い得品がいっぱいでラッキーでした。
風邪治ってよかったよ~♪



東京へ行ってきた身内からのお土産品「ダッフィー」。
小さいタイプですがカワウィ~です♪
おみやげ

ポップコーンは私のじゃありませんが、お正月バージョンなんだそう。
なにげに「和」な感じで可愛いですね。
中にはキャラメル味のポップコーンが入ってました。←つまみ食い


これで宮ちゃんが署長だったら完全に取り押さえられてたわぁ・・・
室蘭の平和のためには櫛引君が適任だったということです!


posted by チームがある限り |15:43 | 選手のこと | コメント(10) |