スポンサーリンク

2012年01月06日

くっしー凱旋♪

どうやらくっしーが室蘭に来るらしい。
なにやらマジメな任務のようだけども、くっしーはなぜだかいつも「ニタッ」とした笑顔のイメージなので大丈夫なのか??

と、思ったら「110番の日」の広報啓発活動だからこれはこれでくっしーが適任か・・・←どっちよ?

気になるのはその時くっしーが何を着るのか??
コンサのウエア系なのか、思いっきり私服にタスキでもかけるのか、はたまた人生初(たぶん)の警察の制服に帽子なのか・・・

ちょっとコレ確かめに行かないとダメぢゃん??

おばちゃん2時まで仕事で10分くらいでモルエに行けるけど間に合うかしらぁ??(行く気マンマンだ)
間に合うかなぁ~。頑張ってみるぅ?天気にもよるが(弱気)。

年末は「薬物乱用防止キャンペーン」のラジオCMにも出ていたくっしー。おまわりさんのイメージとか正義のイメージは合うかもしれませんね。
あんな笑顔のおまわりさんがいたら市民は頼れるぞぉ~♪

でも「啓蒙活動」って何するんだろう?
とりあえず元気な姿がみれればいいかっ!



ヤスのブログは「熊本の良さ①」から更新されていないのだけど②ははたしてあるのだろうか?
私の憧れ「くまもん」と一緒にサッカーまでしちゃうなんて♪
一度は熊本のよしみで連れて来てほしいものです。
うちの「くじらん」と対決させちゃう?(笑)



くっしー(またはびっきー)と言えば「みっきー・三上くん」。
今日のコンアシに純貴くんと出るらしいのだけど、最近ワイルド系に変身??
案外似合うからワイルドもいいかもねぇ~♪
芳賀ちゃんにイジられないようにするのはチョットワイルドな方がいいかな?
でもそこをまたイジられそうだねぇ。


昨日も書いた我が家の「ウイイレ」その後。
どうやら次男と夫はオランダリーグでプレーしているらしいのですが、夫はそろそろベンチからも外されそうな状態だとか。
対して次男は他のチームからオファーも来ていて、なんと現在「海外に移籍してきた西大伍と一緒のチーム」でプレーしているとか。

長男はセリエAのチームにいきなりチャレンジし、得点するもその後伸び悩みとうとうベンチを外されたようです。トホホ

次男以外は引退に追い込まれる日も遠くないようです。
厳しいのぅ、ウイイレ。


先ほどコンサドーレ札幌全ゴールを見ました。
今季は得点シーンが長いねぇ、慎ちゃんのゴールは最高だねぇ、宮澤くん肩痛めたねぇなどと言いながら釘付け。
おかげで山Pのギョーザを作るシーンが途中になってしまった(TT)

posted by チームがある限り |20:48 | コンサのこと | コメント(3) |