スポンサーリンク

2011年07月29日

うっちー、半袖じゃん!!

わ~いパーフェクト!

今日仕事はお休みをとっていました。
選手のラジオとテレビはすべて聴いて、見ました(^^)v

いや、そのために休んだわけではありませぬ。

我が家にはロフトとは聞こえのいい屋根裏があるのですが、この数年で大変なことに・・・
長男が厳選してとってある漫画雑誌や子供たちの小さくなった洋服、おもちゃが片付けることなくボンボン置かれていき「ゴミ屋敷?」の状態に。

一念発起して朝9時から潜入しましたが暑~い!!うえに天井まで150センチほどの空間なのでずっと中腰(TT)ヴッ
20分ほど片付けると毛穴から汗がだくだく。
終わった時には滝汗王子のようにダラダラの汗でした。(古田くんは王子だけどワタシャやまんばみたいでした)

とりあえず不要な物を前面に出し、一旦終了。
どんだけゴミ袋いる??やっぱり「断捨離」並みに捨てないと空間確保は難しいですね。


汗まみれになっていたら「もう『ののさんのコーナー』じゃん!!」という時間に。

そして午後2時からは怒涛のスケジュールが始まり始まり!



『カーナビラジオ午後一番!』

も~さすが岡山さん。あのYASUさんのハートをガッチリつかんでました。
どうやらYASU氏は今回「予習」をしていたらしく動画で「岡山劇場」を見てトリコになっていたようです。
登場した瞬間パーソナリティの2人は笑いをこらえていたのですが、どうやら寛平ちゃんに似てるということでウケてたようです。

岡山トークはやはり楽しいですね~。
「話すと長くなる」ネタばかりのようでした。
以前自身のブログでもコンサとの長い歴史を語っていましたが、今はようやく「コンサドーレと『白い恋人』の関係になれた」と。

印象に残った語録は
「ウチはシャイな子が多い」
「吉原宏太さんの後輩だってことを知らないのは勉強不足ですよ」
「勝ったら『ススキのへ行こう』を歌ってもらえるんですよ。飲みに行けって言われるのはうれしい」(生うたも披露)

タイトルコールを何度もやり直されすねてました。
プレゼントではかってにキーワードを作ったりとやりたい放題でしたが、さいごに「またぜひ来てください」と言われ「月イチくらいで来ます!」と(^^)



『牧とのりおのスーパースクランブル』

コチラは突如1人の出演になり「櫛引劇場」になるけど大丈夫??と思いましたが、なんのなんの櫛ちゃんナカナカ度胸あるじゃなぁ~い!
パーソナリティもサッカーに通じているお方で、去年のインターハイで帝京高校に勝ったとき櫛引くんにインタビューもしていました。

リスナーさんからもたくさんのメールが届いてましたね。
実は私も送って読まれました。
なぜかラジオネームをちゃんと書いたのに「室蘭の奥様」と何度も呼ばれはずかぴかった(><)
質問は「休日は何をしてますか?」

どうやら銭湯大好きな三上くんに付き合ってお風呂へ行くことが多いようです。

夢は「いつか海外でプレーすること」。大きな夢です。
パーソナリティさんに「その前にはまずコンサドーレで活躍して、J1昇格だよね!」とうながされていましたが(^^;)



『どさんこワイド』

なんとっ!うっちー半袖じゃん!!なんで試合で着ないのだ??
得意のリフティングを披露するうっちー。カッコイイ!!
純平ちゃんは半ズボンにビーサン(!?)
なんか・・・めずらしくメッチャラフでした。

安定感のある2人はGJでしたねっ(oゝω・o)v


『ワーキングフォーザウィークエンド』

コチラはユース出身のヒッキーとヒロ君。
ヒッキーの声けっこう好きです(^^)
ヒロ君は先日のテレビでの滝汗に触れられ「忘れたい過去です」と言ってました。


みんな頑張ってPR活動してくれました。
お疲れ様です!!

HPでも「さらなる後押しをおねがいします」と出ましたね。


なんだか今日一日ですっかりお腹一杯になり、夕方車を洗いました。←なぜ??
心はもう厚別に向かっているのだよぉ~♪ 

 
そしてロフト掃除での戦利品。行方不明だったミランのユニ。
私の母が長男が小さい頃海外旅行で買ってきてくれたのですが・・・
夫が「マルディーニなんて渋いなぁ」。
どうやら人気のある選手のがほしいと言ったらすすめられたようです。
サイズは4~5才用くらい。今は誰も着られませんが(^^;)
ミランユニ      マルディーニ   


posted by チームがある限り |17:29 | コンサのこと | コメント(2) |