スポンサーリンク

2011年07月15日

誘うねぇ~

誘惑その1

「ペイちゃん&日高君が」が甘く誘うのですよ。
「スタジアムに、会いにきてほしい」って。
ペイちゃん&日高くん

キャ~、行く行くとはしゃいでも行けやしないし、ライブで見ることすら出来なくなった私。・゚(゚T◇T))゚・。
せっかく仕事が早く終わるのですが、次男のお迎えの用事が出来てしまい録画で見ることになりました。(タイムラグはあるけど見られるんだし)
「コンサドーレ札幌」からメールが着ても開かないぞっ!

ウチのパソコンの待ちうけは以前夫がダウンロードした画像なのですが、今回の「厚別女子会」もチラシ用のダウンロードが・・・
夫に「この画像をどうにかしてくれっっ!!」とすがりつき、ラミネートしてもらいました。
でも、恥ずかしくてまともに見られない(*~∀~*)ゞ←バカ




誘惑その2

昨日コンサドーレから「クラブ創設15周年記念企画『コンサドーレファミリー大集合!!』」のメールが届きました。
オフィシャルでこのニュースは見ていたのですが、メールが直接届くというのは嬉しいことですね。

にわかに「行っちゃう?」と盛り上がった我が家でしたが(ちょうど厚別行きたい病も出てきてるし)、よく見たら次の厚別戦でチケットが販売される模様Σ( ̄⊥ ̄lll)ダメジャン
くぅ~っ、魅惑的な誘いなだけに悔やまれます。

ま、またチャンスはあるさっ。




誘惑その3

昨日蘭西地区へ行く用事があり、「げんこつパイ」の『モンパリ』へ寄ってみました。(途中ものすごい雨で怖かった)
今回の目的は「豆乳焼きドーナツ」です。
豆乳焼きドーナツ
私好みのズッシリ感で甘さも控えめです。
もちろん「よってけ」で大変なことになったので食べすぎ注意(汗)

コチラでも紹介されています。

以前「ホワイトチョコ味」を食べましたがとっても美味しかったです。
紅茶も人気があるようですよ。

某ドーナツ屋さんの焼きドーナツは食べたことありませんが、どうなんでしょうね~。冷やすと美味しいとテレビで紹介してました。



デトックスその後。
昨日から夕飯食べてます。量は以前よりかなりセーブ。
先に野菜を食べたりしてドカ食い予防をしています。

なんか夕飯食べられないのが悲しくなってきたので(TT)←やわ

でも、時々こんなふうに「食」と向き合うのは大切だなと思いました。
普段食べすぎなのがわかるし、キチンと3食摂ればおやつの食べすぎはセーブできます。
なんでもホドホドが大事ですね。
スィーツや甘味はやっぱり大好きですもん♪

体調と心の余裕を見てまた「納豆デトックス」に挑戦してみようと思います。
「もうやりたくない」と思わないのもポイント高いぞ、納豆!

今日は数日ぶりに涼しいので、豆乳ドーナツを消費すべく掃除しよっと♪


posted by チームがある限り |10:08 | コンサのこと | コメント(5) |