スポンサーリンク

2011年07月13日

宮澤君にききたいこと

やってしまった~(泣)
室温30度の中で頭から湯気を出しながら更新したブログ(95パーセント完成状態)をたったワンクリックで消した・・・

今日が休みでなければトウフの角に頭ぶつけて死んでいたであろう・・・
もうっ!オッチョコチョイな私!

いや、ほんと暑いです。
デトックス中のもかかわらず「井村屋あずきバー」食べました。
ヘ(ё_ё)ノブラボー!あずきバー!


この暑さでお掃除もままならない(←え?)のでパソコンをポチポチ。
「そういえば今週は『レディオコンサドーレ』あるんだっけ?」と思い三角山放送局のHPを見ると、過去の放送が聴けることに今頃気付きました♪

ゲストは第1回目がゴンちゃん。第2回目が古田くん。
それぞれの個性が出ていておもしろかったぁ~!

ゴンちゃんの「鈴カステラ」にハマった私。
ウチの夫も大好きなんです。「鈴カステラ世代」??
たしか「鈴カステラと牛乳は神の組み合わせ」とまで言っていた気がします。

古田君のちょっぴり滑舌のわるいところに「萌え~」。
「ソックスは膝上。長袖は手首まで引っ張るのはクセですかっ??」と質問したかったな。

ウッチーがゲストに来たら「怒られるくらいソックス下げるのに、なぜ長袖なんですか?」と質問を送りたいぞ。
たぶんゲストは辞退しそうだけど・・・


宮澤くんがゲストに来たら質問してみたいこと。
「1人暮らしですが、好きな家事はなんですか?」
「あまり感情を表にだしませんが、試合中キレたことはありますか?」

どうでもいいような質問ですが、私は聞いてみたいのだ。
ムカツク審判はいますか?なんて質問には誰も答えてくれないだろうし・・・

7月22日のゲストは誰なんでしょうね~。
オフィシャルの発表が楽しみです。


去年のJ'sGOALではW杯明けに『再開だよ!J員集合』という企画をしてましたが、今年の夏はコレなんですね。昨日気付きました。遅っ!

「COOL RANKING」などというのもあって、今のところ純貴くんの写真が1位です。喜ばしいことだ♪

でも私的にはやはり「注目のCOOLボーラー」が気になります。

ええ写真やのぅ・・・
はっ!この暑さの中出かけなければっ!!

できれば家でぢっとしていたい~(泣)

posted by チームがある限り |13:33 | コンサのこと | コメント(4) |