スポンサーリンク

2011年07月10日

みんなで掴んだ勝利

今朝「しまふく寮通信2」が更新されていました。
寮母あゆみさんの、めずらしく試合をテレビで見ていた様子。

昨日試合が終わったあとに「きっとトップチームのみんなは今日も寮で試合前ご飯を食べたんだろうな」と思っていました。
いつも試合で力を発揮できるように考えられたメニューは時々写真と共に通信に載ります。
試合前の選手の表情と一緒に。

送り出したあとは試合を観る時間があるのだろうかと思っていましたが。
真剣に試合に食い入る寮監や娘さんとともに観ていたようですね。

>サッカーのわからない私が、みんなの一生懸命取り組んでいるサッカーについて書くのはどうなのかなって思っていて、しまふく寮通信2は寮での出来事や料理をつづっていこうと思っていたのですが

なんて書かれていましたが、とんでもない!
全てをひっくるめて「コンサドーレ」なのですから、時には寮母さんの試合の感想も聞いてみたいなと思ったりします。
きっと遠慮して書かないとおもいますが・・・

そして
>さっき卵がないことに気づいて買いに行ったら、まだクラブハウスの明かりがついていました。
スタッフの方々も遅くまでお仕事お疲れさまです。

とも書かれていて、コンサドーレは選手だけではなくスタッフ・関係者などたくさんの人たちの力で動いているということに改めて感謝です。

せめてほんの微力でもサポートして、みんなで掴む勝利の力になりたいな・・・



録画をみて試合の感想でもと思いましたが、私もサッカーを語ることは出来ないのだ・・・トホホ

でもベテラン勢の意地の1点や、若手の生んだ逆転ゴールは感動的でした。
厚別で大活躍したというこの方はJ'sGOALにまで登場していましたね。

純貴くんの背に手をかける宮澤くんの後ろ姿もいいのよ~ヾ(*~∀~*)ゞ


昨日は祝杯をあげた人あり、衝動買いした人ありだったようですが。
私は今日ようやく「我が家のコンサドーレコーナー」を作りました!
コンサコーナー

クマちゃんのおき場所もようやく決まり一安心!
あとはホコリだらけにならないよう、気を引き締めなくては。
試合もね!

今日一日くらいは浮かれポンチで過ごすと思いますが・・・

だって暑いんですもの・・・
ただ今室温30度です(;´д`)ゞ アチィー!!


posted by チームがある限り |16:00 | 試合のこと | コメント(8) |