スポンサーリンク

2011年04月21日

さすが芳賀ちゃん!ゴンちゃんにおまかせ?

見ましたか~?見ましたよ~!(^^)

「今日ドキッ!」と「どさんこワイド」。
ホントにねぇ・・・エルムソーイングさんのスーツはかっこいいです♪
ゴンちゃんも、河合キャプテンも似合うったら。

「今日ドキッ!」ではスタジアムDJのグッチさんが本領発揮。「FWナカヤマ~ゴンマサシ~」「MFカワイ~リュウジィ~」という具合に2人を紹介!もぉ~っシビレます(><)♪

端っこでちんまり出番を待っていた「朝刊さくらい」(byHBCラジオ)の桜井アナはHBCでは有名なコンササポ。
最後にグッチさんにふられると「あふれるコンサ愛」を抑えつつ二人に熱いメッセージを送っていました(^^)
河合キャプテンの「この方はどのポジションの人??」という困惑の笑みがヨカッタです。桜井アナGJ!
そして桜井アナから最後は「コーンサドーレ!」というコールが。

通り一辺倒の番組出演かと思いきや、なかなか素晴らしい内容でした♪



「どさんこ」は録画で・・・
「今日ドキッ!」のTシャツプレゼントのハガキを出しに行ったので・・・
いや、郵便局に行く用事のついでにハガキを出したのです!
そして友人のところでおしゃべりぃ♪

いや、「どさんこ」のハナシ・・・
こちらは午前の練習風景の映像も込みでした。(宮ちゃんがチョイチョイ映ってウレピー!)
印象的だったのは芳賀ちゃん。
MCと他の二人が話している横で、ちらちらモニターを見たり座りなおしたり・・・落ち着きない様子(^^;)
出番前にスタッフと打ち合わせ風景も映っていたにもかかわらず・・・「芳賀さん胸についてるバッチについて・・・」と振られると「え~コレは・・・・・」。
えっ?芳賀ちゃん放送事故??Σ(・ω・ノ)ノ 
結局ゴンちゃんがすかさずフォローして事なきを得ました。

非常に芳賀ちゃんらしくてサポとしては満足度の高い出来だったかも!


「U型テレビ」は友人との話しに花が咲き見逃し(><)

明日も朝から「緊急テレビジャック!第2弾」
とりあえず早朝のは録画するか・・・
5時半?6時10分??宮澤くん起きられるのかな?←勝手に寝坊と決めつける
(※スミマセン、生放送ではなく録画でした)

夕方は・・・仕事。
ワンセグの手は・・・禁じ手??
とりあえず朝一勝負で!


15周年テディベアーの予約完了!
送料と代引き手数料がかかるけど、地方発送OKでしたよ♪

7月が待ち遠しいなぁ~ ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
背番号は・・・到着したら可愛いバックショットで(oゝω・o)v

posted by チームがある限り |20:42 | 選手のこと | コメント(4) |