スポンサーリンク

2010年10月13日

目指せ!天然ボディスーツ!

昨日の代表「韓国戦」。倒れた駒ちゃんの腕がありえない位置にあったのを見た時絶句した夫と私・・・
骨折していたんですね(TT)早い時間の負傷退場は本人も無念かと思いますが、まずは治療に専念してほしいものです。

コンサドーレはパク選手の帰国が決定。パクちゃんといえば純貴君との友情ですが、ブログにも書いていたように「またいつかどこかで」。
できればACLで戦ってほしいな。
我が家では「コンサがアジアチャンピオン」になるのが夢なので・・・
出会いがあれば別れがある。スポーツの世界、特にチームは出会いと別れの繰り返しですよね。
でも出会いは必ず自分のプラスになるものだと思うので、それぞれの場所で頑張ってほしいです!


そしてタイトルのこと。
先日某「○ニクロ」で『スタイルアップキャミソール』というのを買いました。
着るとパツッとボディを立体的にするとか。

本当は時期的に「あったか下着」が欲しかったのですが、少し割引していたのと寒くなるまで少し間があるのでお試し感覚で購入。

パツッとした見た目とは違い「これでスタイルアップする?」というほど楽な着心地♪
でも着ていると体がシャキッとするようで、丈もミドルヒップ(下腹ですな・・・)がすっぽり隠れるので冷え防止にもグー!
2日ほど着用しました。

まるでお肌の一部のような感じになったころ、少し汗ばむ陽気の日に仕事から帰り「あつ~」とスタイルアップを脱いだ時・・・

私の胸から下あたり・・・正確に言うと腹回りのぜい肉ちゃんたちが「うっほほ~い♪」とだらける感触あり<(’’)>キャ
もう、ぜい肉たちが「自由を得ました!」とジワジワ外へ広がってゆく感じ??

う~ん。なかなかのクオリティを見せてくれた「○ニクロ」ではありますが、逆に「ずっと着ている」状態じゃなくちゃ腹回りがダラリンコになってしまう(--;)
よくサッカー選手がペロンとユニフォームをめくると「見事な腹筋」の人がいますが、1日何回腹筋をすればあのようになるのやら・・・
天然ボディスーツですよねぇ~。

体育の日。ニュースで1分間に何回腹筋が出来るかをやったりしてました。
揚げ物していたのでよく見ていなかったけど、後でキッチンタイマーで1分はかってやってみました。
私の記録「26回」。40代女性の平均でいうと・・・どーなのさ??


違うと思いたいんですが、コレを着てから原因不明の肩こり・・・
下腹にかぶせすぎて引っ張られ肩に負担が??それとも姿勢が悪いから??
やっぱり天然ボディスーツ必要か・・・といいつつ肉まんを食べてます(--)

posted by チームがある限り |15:52 | 日常のこと | コメント(6) |