スポンサーリンク

2010年08月14日

憧れの宮の沢は素敵!

先ほど入力した原稿が「システムエラー」でパァ(TT)
メモ帳保存しながら復旧を待ちます。

我が家の夏休み最大イベント「宮の沢へGО!GО!」が無事終了しました。

朝7時半に室蘭を出発。
途中北広島I.C手前で2件の事故がありチョイ渋滞。

宮の沢へ着くと練習場へパラパラ選手が出始めた頃でした。

「あ~これがtnfakiさんの言ってたクラブハウス側ね。こんなに選手の近くにいけるんだ!!」と田舎のねずみのようにウロウロ。
今日は遠征日なのでファンサービスはないとのこと。「残念だけど仕方ないね」。

と思ったら目の前の征也くんがチビッ子にサインを求められ優しく応じていました。
「え?いいの?ダメモトで言っちゃう??」。舞い上がった私は行動を起こしてしまいました。

「み、みやざわくん!サインいいですか?」

彼は冷静に「練習終わってからにしてもらっていいですかぁ」(チョイ脱力系なカンジ?)

そうだよねぇ・・・言われて冷静に。これから練習なのにスンマセン(><)

ちょっとしぼんだけど、選手の迷惑になるのは本末転倒なのでおとなしく練見に集中!(そのために来たんだし)

初めて見学しましたが、とにかく施設がきれい!(ゴンちゃんが選んだのもわかる)
そしてピッチと座席が近い!(選手とコーチの会話がきこえるくらい)
見ているみなさんのマナーもとてもいいカンジでした。


練習は笑いあり、オオッの声ありですが後日また(たいした内容は書けませんが)


そして肝心のサインですが・・・

「終わってからってことはチャンスがあるかしら。2回目声かけるの勇気がいるなぁ」

選手が1人また1人とクラブハウスへ戻り始めました。藤さん、砂さん、ドゥさん、ウッチー、ヤスクン。チビッ子たちがサインもらってましたね~。さすが夏休み。

そしていよいよ宮澤君が階段を上がってきました。私の前には5,6人のチビッ子たち。
その後ろに並ぶように待ち、何とかレプリカにサインもらえました。(さっき断ったへんなオバサンと思ったかも・・・)

「練習前に声かけてスイマセンでした」というと「いえ、すいません」となぜか詫びられ、握手をしてもらい「応援してます」というと「ありがとうございます」と両手で握手を返してくれました。
本当にうれしかったです。宮澤君ありがとうございます。
ピッチの君をずっと応援していくよ!!


そして舞い上がった私はサインの入ったレプリカをにぎりしめ、おうるずのテラスにいる家族の所へ「もらえたよぉ」と走って行き、クラブハウスの前にカメラや日傘やタオマフの入ったビンボーくさい袋を忘れたのでした・・・アホ。

そのびんぼー袋を取りに戻ったらちょうど純貴くんが上がってきて、人だかりが・・・人気者だね純貴くん。
宮ちゃんおばちゃんでゴメン(><)若いギャルなら明日頑張れたね(TT)


でも今日間近で見て「かっこいい!あのハンサムな人だれ?」と思ったのは芳賀ちゃんでした!
生ブルマも見られたシィ。


興奮の1日でした。いろいろ教えていただいた方々ありがとうございます!

まずは明日の1勝ですね!

posted by チームがある限り |21:12 | コンサのこと | コメント(10) |