コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年09月27日

次もリベンジマッチ

待機列および試合前のコールリーダーの演説では,とにかく「サポーターがひとつになって」ということが強調されていました。それを象徴するのがゴル裏のビッグフラッグ。

いつもはUSのダンマクがひしめいているその場所です。この企画のために旗振りの人たちにもピッチ練習時の旗振りを自粛してもらった,という説明もありました。

強い相手に立ち向かうにはすべての力を結集してあたらなければいけない。

そういう思いが天に届いたのでしょうか。
今日の守護神高原は神がかっていました。
今日は,高原のファインセーブに何度吠えたことでしょうか。


ともかく。
今季,2試合とも悔しい負け方をしてきた湘南に,ようかく勝つことができました。
次の試合も,これまで2試合とも悔しい負け方をしてきた熊本が相手です。
絶対に勝ってリベンジを果たしましょう。

起こすぞ,ミラクル!

甲府が勝ったので3位との勝点差は12になりました。

posted by ○た |21:05 | 赤黒戦士 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/958
この記事に対するコメント一覧
Re:次もリベンジマッチ

どーもこんばんは。
(´∀`)/

まずは今日の勝利とともに
NHKご出演、おめでとうございます。(帰宅後確認しましたよ)
m(_ _)m
曽根アナのセリフ付きでしたし、出演料なんかを要求しては?(笑)
自分はヒッソリとラリっていたいタイプなので、とてもデキマセン・・・

そして・・・
ビーグルさんのところを見てビックリしましたよ!!
こんなのと知り合いになると損するだけかもしれませんよ(爆)

実は・・・室蘭の時、○たさんのすぐ前方にいたんですよワタクシメ。
○たさんはオオドサさんとかもめさんとご一緒でしたよね。
皆さんのすぐ目の前のタスキ部にaru姉のシモベ3名で縦に並んでました。
(シモベ1号・シモベ2号・シモベ3号でございます)
それが分かったんですが、こんな人見知りな自分が話しかけられるワケもなく、
ご挨拶できませんでした。

自分のクソアホゥゲーフラは、チームの出来が良ければ出さないようなシロモノなので、
個人的にはお蔵入りを願っております。
ですので今度、○たさんの応援ボードを目安にご挨拶に伺えたら、と思います。

その時はイジメないで頂けると幸いでございます(爆)

posted by しゅ~ちょ~ | 2009-09-27 23:01

Re:次もリベンジマッチ

お疲れ様でした。

私もNHKニュース見ましたよ!!もはやミスターコンササポですね!

私も今年はしゅ~ちょ~さんとお会いしてないんです。でも↑を見て安心しました。私を介さなくても大丈夫みたいですね。「類は友を呼ぶ」やはり同じにおいが!?(失礼) 同じ熱いものを持っているから引きつけ合うんでしょうか(ナットク)

posted by ビーグル伝説 | 2009-09-27 23:15

Re:次もリベンジマッチ

いつも旗を振る俺の知人は、
昨日が久々の現場だったんですが、
旗を振れず、残念がってましたw(^^;

とにかく昨日は勝って良かったです…

posted by 北ポ | 2009-09-28 09:08

Re:次もリベンジマッチ

おはようございます。

応援ボードいつも掲げてらして、すばらしいなぁと
思っています。サポの鏡です。
また、祝勝会など御一緒させてくださいね。是非。

posted by chika| 2009-09-28 09:45

Re:次もリベンジマッチ

○たさんこんにちは(^o^)/

>今日の守護神高原は神がかっていました。

高原の活躍は悲壮感すらありました・・・(^▽^;)でも次もやってくれるでしょう♪

でもこれがミラクル(奇跡)の前兆かもしれません。熊本は相当対策をするでしょうが
チーム力としての勝利が続いているので連勝は可能でしょうし・・しなくては。

残り9試合で勝ち点差12はキツイのは確かです。でもそれを達成すのがミラクルだと
思います。マスコミは簡単にミラクルと言う文言を使いますが、本当のミラクルを
見せて欲しいですし、サポも後押ししましょう。

昨日の厚別は8935人でした。最後まで観客を動員するには熊本勝利でしょう♪

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

・・・西暦2509年厚別・・・

考古学者A「ここがポンペイの悲劇に次ぐ札幌の悲劇のガンバ・・じゃなく現場ですね」
考古学者B「そうなんだ当時は三角山が大噴火するなんて誰も思いもしなかったからネ」
考古学者A「この一体は赤黒のミイラが多数発掘されましたがナゼ皆笑い顔なのでしょう」
考古学者B「古い記録だと12連勝で昇格したので奇跡のクールと呼ばれたそうじゃ」
中山元気 「ミイラクール?」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2009-09-28 13:45

Re:次もリベンジマッチ

しゅ~ちょ~さん,どうも。(^^)
突然ビーグルさんのところでお名前を出して申しわけありません。m(_ _)m

私にとってしゅ~ちょ~さんは,このブログにコメントを初めていただいた時から(←って何年前だ?)「いつかお近づきになりたいものだ」とずっと思っていた“意中の人”なんですよ。それが去年あたりからビーグルさんとも知り合いになれましたし,最近ではようやくaruさんともお会いすることができましたので,「次はしゅ~ちょ~さん」と勝手に決めて(←をい!),思い切ってビーグルさんに切り出してみたのです。こんなヤツですがどうぞよろしくお願いします。

>実は・・・室蘭の時、

ぎょえぇ~っ,そうだったのですか。
今度はぜひぜひ声をかけて下さいませ。
今後のホームゲームはいちおう全試合参戦予定です。

ビーグル伝説さん,どうも。(^^)

>私も今年はしゅ~ちょ~さんとお会いしてないんです。

そうでしたか。謎めいていて期待は膨らむ一方です。:-)

北のポストマンさん,どうも。(^^)

旗振り自粛っていうのは当日知らされた(要請された)のでしょうか。
まあ,しょうがないとは思いますけど,久しぶりに旗振りに来た人にとっては残念だったかも知れませんね。

chikaさん,どうも。(^^)

とんでもないです。私みたいなもんが。(^^;
また飲み会でご一緒できたら嬉しいです。

オオドサさん,どうも。(^^)

そういえば昨日の試合後にお会いしたとき,偶然にも「以前,携帯ストラップが切れたとき,湘南に虐殺された」という話をしておりましたが,高原はあの試合を最後に出場機会がなくなっていたのですね。hibariさんの記事で知りました。

本当に辛抱強く努力してきたんですね,高原は。

おっと,オオドサ劇場は時空を越えてついに500年後の世界までいきましたか。:-)

posted by ○た| 2009-09-28 18:20

コメントする