コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月31日

いろいろ

週末はいろんなことがありました。

まず金曜の夜は某氏が取り持つ縁である方との飲み会。いやー,迫力に圧倒されました。それで,これは私の欠点でもあるのですが,表面的な言葉そのものに反応してしまって,終わってみればあまり相手の真意とかがちゃんと理解できていないのでした。ダメだなあ,俺。また機会があったら今度はじっくりお話を聞きたいです。これに懲りずにまたよろしくお願いします。



無線LANルータ購入。結局安いやつにしました。新しい無線規格を含む機種だと割高だし,ヘタすると宝の持ち腐れになるし,多少規格が古くても(実際古いわけではないが)安定しているものを安く買えば,それを1年間使えば無線LANルータのレンタル料と同じくらいになりますので。アドバイスして下さったかたがた。どうもありがとうございました。

※実際には無線子機のレンタル料も浮いたので,たぶん半年使えば「元は取れる」計算です。



選挙。どんなに結果が分かりきっていても国民の義務ですので行ってきました。私の場合,たいていは終了間際に行きます。今回は試合時間とぶつかるので早めに行くつもりでしたが,他の用事が入ってしまい,結局後半開始ごろに行きました。(^^;

当選した議員のひとりが「これがゴールではなくスタートです」と仰っていたけれどもまさにその通り。次の審判はもう始まっています。

posted by ○た |12:29 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/930
この記事に対するコメント一覧
食事時は読まないで下さいm(_ _)m

○たさんこんにちは(^o^)/

>たぶん半年使えば「元は取れる」計算です。

やはり○たさんのように賢く生きる?で余ったお金はコンサにつぎ込む?のが正しい
コンササポの生き方でしょうか(^▽^;)

でもこの不景気の中で、サポの皆さん方は台所事情がいろいろ大変の中でホームや
アウェイで熱烈な応援しているのに頭が下がります。

スグ水曜日は水戸戦ですね。オオドサは夕方から打ち合わせが入っているので厚別
は微妙です。後半までに間に合うようなら行きますが、無理なら速帰宅自宅スカパー
になります(T△T)

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

・・・札幌市西区某焼肉店・・・

石崎監督「大量得点の勝ちは良かったが、すぐに試合があるけん暴飲暴食せんようにのう」
石栗PC「チームの台所事情があるので2時間食べ放題だが選手一人3000円徴収する」
岩沼俊介「えーッ!オレ肉好きだから元取らないと・・・」

・・・2時間後・・・

藤田征也「あれッ?シュンピーはどうした?」
西 大伍「トイレで苦しんでるよ」
藤田征也「アイツは小遣いが少ないから台所事情が悪いのでトイレ吐いたー?」
中山元気「それはキッチンハイター」

posted by 大阪帰りの道産子| 2009-08-31 17:00

Re:いろいろ

草津戦行ってきました!何とか勝ち点3をお土産にできました(^_^)V 
水曜日の厚別が行けないので今度はお任せ致しますので宜しくお願いします!

飲み会というのはこの間お話しされていた例のお集まりなんでしょうか?姉さんは(私より年下なんですけど)存在感ありますでしょう!ゴール裏に居らした頃はもっと凄かったんですよ。正にこれが真のサポーターだみたいな感じでオーラが漂ってました!
私はあの方達のお陰で自分の今の応援スタンスが出来たと言ってもいいくらいなんです!

posted by ビーグル伝説| 2009-09-01 07:41

Re:いろいろ

飲み会では初対面にもかかわらず数々のご無礼をお許し下さい。
酒乱の極みでした。言い訳になりませんが。
お会いできて嬉しかったです。

posted by aru | 2009-09-01 11:51

Re:いろいろ

オオドサさん,どうも。(^^)

私もナイトゲームのある日の午後には長引きそうな用事が入らないように画策するのですが,それでも突発的に打ち合わせが入ったりすることがあります。なんとか間に合うようお祈りいたします。

ビーグル伝説さん,どうも。(^^)

敷島遠征お疲れ様でした。三角山放送の実況を聴いていましたが,試合開始直前から激しい雨になったというようなことを言っていたので,「ああ,今頃ビーグルさんたちは雨の中でコールしてるんだなあ」と思いながら勝利を念じていました。最後の2失点目は余計でしたが,それでも5点取ったのでゴール裏はさぞかしお祭り騒ぎだったのではないでしょうか。それにしても,ビーグルさんの遠征って,雨降りのことが多くないですか。

そう,鳥栖戦のときに話していたアレです。
存在感。というか押されっぱなし,やられっぱなしでしたぁ。(笑)

aruさん,どうもです。m(_ _)m

いえいえ,こちらこそ失礼しました。
呑みすぎて無礼といえばこちらも,ですのでそんな謝らなくても。(^^;
またお話できたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

posted by ○た| 2009-09-01 12:34

コメントする