コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年07月04日

今の厚別

強風に負けず鎮座するZAQさん。

今日も風が勝敗に影響するんでしょうか。いやいや、それよりついに銀5枚となったミシャサッカー。早く観たいぞ。

さあ、六日間で三試合のハードスケジュールが始まります。勝って勢いをつけよう。今日も勝つぞ!おー!
2021070411240000.jpg


posted by maruta |12:00 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1810
この記事に対するコメント一覧
Re:今の厚別

厚別日和の本日、チビッ子トリオが揃いながら取れそで取れない展開。
勝ち切れんかったら、俺グレてやるってSB隅っこからプレス掛けてたら新郎登場! カルテット形成から小さな種火が再着火したように見えました。
こまいゴールは、なでしこが世界一になった時の穂希姉さんのドサクサゴールみたいで萌えました。

ガースー家、オフの頃には安心して祝言挙げられる状況になってて欲しいです。あと青木と大八には益々禁断の感情が~
俺キモっ

posted by owls| 2021-07-04 21:36

Re:今の厚別

owlsさん,どうも。(^^)
お見掛けしないないなと思っていたらそっち方面におじゃったのですね。
前半は青木大明神サマに助けられ,試合終盤にはバンディエラ+ドド+ガースーのトリオで前半ポカミスのこまいを魅惑のオ・ウンゴルでヒーローに祀り上げた試合でした。テレビやDAZNではゴール後すぐに「オウンみたいですね」と言っていたらしいのですけど,現地ではわかってないかったですよね。だからこまいのヒーローインタビューで会場はずっこけ笑いでしたよね。ま,勝ったから言えるのかもしれないですが総じて観ていて楽しかったです。
「やっぱり銀だけ5枚あっても詰まないよなあ」と思っていたらガースー新婚キャノン炸裂,とはならなかったけど,存在感ありましたねえ。途中交代と言えば,お約束のドドも効いていました。ネット掲示板では「鹿島る」ならぬ「ドドる」という言葉が生まれたみたいです。
澤穂希姐さんのやつって,コーナーキックにニアで右足アウトサイドにちょこんと併せて角度を変えたやつ,でしょうか。あれはボールに触ってたと思ったけど?
「禁断の感情」にはノーコメントとさせていただきますw

posted by ○た| 2021-07-06 12:25

相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

当然!B自由席です。 様

はじめまして。

私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

この度

弊社日本語版サイト「Flashscore.co.jp」

のリニューアル開設に伴い、ぜひ日本の魅力的なホームページ様と相互リンクをさせていただき、スポーツの世界を盛り上げていければと考えております。ぜひ、相互リンクについてご検討をいただければ嬉しく思います。

※ 弊社サイトでは『北海道コンサドーレ札幌』専用ページ: https://www.flashscore.co.jp/team/sapporo/Ak9yLKWF/ もご用意しています。ご迷惑でなければ、ぜひそちらページとの相互リンクできれば光栄です。

ご不明な点、ご質問がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

Flashscore.co.jp
小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)

posted by Flashscore.co.jp | 2021-08-08 21:25

コメントする