コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年08月10日

第8回CSBA総会告知

> タイトルから「Type B サポのための」という文言を外してみました。

【このエントリは7/6のものですが,ブログ先頭に表示させるため「日付」を8/10にして投稿しています。また,随時追加情報を追記する予定です。】

フラッ太さんから「第8回CSBA開催のお知らせ。」がリリースされています。

※要するに「飲み会のおさそい」です。ホーム浦和戦(8/10キックオフ14:00)の日の夜18:00頃開始予定です。
(以下,たたみます。)


【追記情報】
・7/6現在,会場・会費未定,また参加申し込み締め切りも未定です。

ご参加いただけるかたは,このブログまたはフラッ太さんのブログ(上記)にメールアドレスつきでコメントして下さい。個人的に私のメルアドをご存知のかたはそちらに連絡をしていただいてもかまいません。

・参加申し込みの1次締切は15日(月)

7/9付のフラッ太さんのブログ「移籍市場。」にCSBA参加申し込み締め切りについての記述がありました。

> 第8回CSBAの申込の1次締切を15日(月)とさせていただきます。

とのことです。週明け,というか三連休の最終日です。よろしくおねがいします。

・会場決定&参加申し込み締め切られました。

7/21フラッ太さんのブログにて会場・会費決定の告知とが出ました。またどう内容の連絡もいただきました:

> 会場:炭火焼と海鮮、手づくり豆富 まいど!札幌駅前通り店
> 場所:中央区北2条西3丁目1-18 第25桂和ビル2F
> 開始:18時00分~ 会費:4,000円
> 
>  サポートシップパートナーであるまいど!さんですが、
>  複数店舗あるのでお間違えのないようにお願いいたします。
>  クラシックの飲み放題付きプランです。
> 
>  なお、1次締切から人数の増加はないのでこれで最終締め切りとします。

posted by ○た |00:00 | CSBA | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1740
コメントする