コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月05日

でもさ,2年前のように這い上がろうよ

あ,遅ればせながら,ススキノとかのアレコレ,お疲れ様でした。













でもさ,2年前のように這い上がろうよ。

某ブログ(某所)にコメント書こうと思って書き始めたら,行きづまってしまいました。あ~。だから,その文書は全部反故にして,ちょっと違うことを書きます。
(見てるかい? ジョーさん。)

客観的に言って,今の我がクラブの立ち位置はつぎ込む“お金”の量に見合っている。
※それが良いとか悪いとかではありません。

それを嘆くのは本来は社長とか監督であるべきなのだと思います。
あ,いや,暴論かも。(^^;

う~ん,何が言いたかったというと,ゴメスの涙は認めるけど,今後のクラブを支えていくため,それだけが彼の今後への武器ではないと言うことです。

ゴメスには,彼の周りの選手がみないなくなったとしても,コンサドーレに居続ける,そんな気概を感じます。

ぞいぞい。(某所を意識した挨拶)

posted by ○た |01:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1458
この記事に対するコメント一覧
Re:でもさ,2年前のように這い上がろうよ

「彼の周りの選手がみないなくなったとしてもコンサドーレに居続ける」
ものすごーく同感でした。
ゴメス自身、コンサドーレ愛は誰よりもあると言っていますが
本当にこう↑思わせてくれる選手ですよね。
.
お金の順位では15位くらいだけど現在10位、頑張っている。と、社長も言っていましたね。
どうせ頑張らなければいけないのなら、
○たさんやのの社長のように前向き要素を見つけていきたいものです。
ぞいぞい(←え)。

posted by ひとみ | 2013-07-05 13:16

Re:でもさ,2年前のように這い上がろうよ

ぞいぞい。(笑)

いやあ,わざわざ出向いて下さりありがとうございます。っつ~か,わけのワカラン文章にコメントまでつけてくれて,ホントにすみません。m(_ _)m

資金力のないクラブだけど,去年今年U18から加入した子達は磨けば光る原石。それが俺たち札幌の,現時点における最大の財産,宝だと思っています。そういう意味ではみ~んな宝なんだけど,中でもゴメスは別格。や,あくまでも僕の中では,という話ですが。

だからこそ,ゴメスにはもっとたくましくなってほしい,という願望が強いんですよ。

>○たさんやのの社長のように前向き要素を見つけていきたいものです。

えっ,ありがとうございます。いやいや,ひとみさんのほうがずっとそういうことやってるぢゃないんですか~。

posted by ○た| 2013-07-05 23:21

コメントする