コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月20日

ミニレクチャー

スタジアムにはサッカーや応援以外にもいろんな世界があります。例えば「食」だったり「遊び」だったり「買い物」だったり,その他諸々のイベントもあり。どうせ先行入場からいるんだからいろんなことを楽しみたいといういう人は多いでしょう。

さて,先日の緑戦のイベントのお知らせの中に

> ■夢プランスペシャルイベント「ドールズダンス ミニレクチャー」
> キックオフの1時間前にピッチ上で披露しているダンスパフォーマン
> スを、コンサドールズのメンバーが直々にお教えしちゃいます!一緒
> に踊ってみたいお子さまはもちろん、お父さんお母さんも是非ご参加
> ください!

というのがありました。ドールズのダンスレクチャーというのは今までスタジアム外でのイベントではやっていたことはあったけど,あと,スタジアム内では去年白石区民デーのイベントとしてSB自由席でやっていましたけど,今回のようなスタジアム内の広場で開催するのはもしかして初ではないかしらん。

というわけで,参加しました,ドールズダンスのミニレクチャー。
※写真は某ブログにて公開ちう :-)

案内文の感じから

(1) サビ部分(2月に動画公開されている部分)

がメインで,進行具合によっては

(2) サビ以外の部分(難しくて素人には真似できない部分)の“超易しいバージョン”

も教えてくれるのでは? という淡い期待もありました。(2)までやってくれる場合に備え,急遽F吉さんには動画記録班になってもらいました。

そしたら…,予想通りの展開に。
キャッホー!動画記録頼んどいて良かったぜいっ(^^)/

終了後,金子先生がボソッと「そのうちバージョンアップします」と仰っていましたが,きっと「もう少し難しめにしても大丈夫か」という感触を掴んだのでしょうか。

まあ確かに,今回新しく教わった部分は去年の白石区民デーの時に習った振りパターンをひとつ入れただけのものでしたので,我々おっさんおばはん連中にとってもちと物足りないかも知れません。もう少~しだけ難しくても,たぶん(?)大丈夫なので,金子先生,ぜひお願いします。我々はどこまでも金子先生についていきますよん。

とにかく,今まで手持ち無沙汰だった部分に我々でもやれることができて良かったです。さっそく直後の50分前ダンスの際に皆で踊りましたよ(間違えたけど(^^;)。

ありがとうございました。m(_ _)m

posted by ○た |23:37 | にせドールズ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1451
コメントする