コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月11日

悪くないスコアレスドロー

あとちょっとで得点できた,というような惜しいシーンが何回かあり,ピンチもあったがよく守って,その結果のスコアレスドロー。決して悪くはない。初観戦の人にとっても観ていて楽しかったのではないでしょうか。リピーターになってほしいですね。

もちろん勝てなかった悔しさもあるんだけど,そのベースに「俺たちはやれる」という自信があっての悔しさだと思うので,まあ,これからでしょう。前俊といい,真希といい,良い補強ができたものです。あ,ジェイドもですね。“山下の抜けた穴”って,どこかに穴があったのでしょうか,って感じです。

それにしても奈良さんすごい。これから世代別代表の合宿があったと思いますが,このまま研鑽を積んでいつかはA代表へ。夢は世界だぜい!

個人的にはドールズダンス(50分前ダンス)がいちおうちゃんとこなせたので良かったです。でも,私達が踊る部分って,サビではなくてイントロだったんですね。(^^;昨日はなんだかバタバタしているうちにダンスが始まっちゃったので皆さんと練習する時間がありませんでしたが,今度はちゃんと皆さんで事前練習をしませう。その時までに私もミラーができるようにしておきます。

なお,次回のホームゲームはナ杯なので,50分前ダンスがあるのかどうかがわかりません。もしあるのならいつもと同様にアウェイ側に集まれるかな。その次は浦和戦なので集まる場所がありません。そのまた次は私 ○た は仕事のため欠席です。

posted by ○た |14:04 | 応援に行こう! | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1384
この記事に対するコメント一覧
Re:悪くないスコアレスドロー

〇たさんこんにちは(^o^)/

昨日はお会い出来ませんでしたが、かもめがお世話にないりましたm(_ _)m

>50分前ダンスがあるのかどうかがわかりません。

ナビスコもJ主催の試合なのであるでしょう。HFCに問い合わせてはどうでしょう?

>それにしても奈良さんすごい。

高校出立て(高校生の時も)すごいのですから2~3年後には「奈良さん」から「奈良様」
とサポから呼ばれるでしょう。でも相手チームからは「うさんくさい」と言われるかも(^o^)v

GON44「オナラ様?」

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-03-11 14:32

Re:悪くないスコアレスドロー

オオドサさん,どうも。(^^)
昨日はお会いできなくて残念でした。

>ナビスコもJ主催の試合なのであるでしょう。

はい,そう思って4年前のマッチデープログラムを引っぱり出して見てみました。少なくとも2008年3月23日ナ杯川崎戦(室蘭),6月8日のナ杯柏戦(ドーム)では55分前にドールズパフォーマンスがありました。おそらく今年もやるでしょうね。

posted by ○た| 2012-03-11 15:18

Re:悪くないスコアレスドロー

○たさんお久しぶりです。
開幕戦は、SBから見ていました。
本当に山下の抜けた穴を感じない試合でした。奈良も昨年よりさらによくなった感じもありましたし、安心感がありました。

帰宅後、録画チェックしていたら、みたような文字がでていると思ったら。キャップとサングラスの人がうつっていました。今年もまた、時々ゴール裏に行きますのでよろしくお願いします。

posted by まさひろ| 2012-03-11 17:12

Re:悪くないスコアレスドロー

こんにちわ、そしてお疲れ様でした!

昨日は私はドールズパフォーマンスの後に会場入りだったので見られませんでした。皆さんのダンスも・・ザンネン
のりやすい曲なんでしょうか、それとも大人のパフォーマンスかな (^_^) 見るの楽しみにしてます♪

昨日の会場はメインから見るとやたら金色や黄色系が目立ったんですよ。赤より黄色の方がインパクト強いんですかね?

posted by ビーグル伝説| 2012-03-11 17:31

Re:悪くないスコアレスドロー

まさひろさん,どうも。(^^)

来ていたんですね。遠路お疲れ様でした。

奈良さんは「安心の奈良さん」になりつつありますね。

>キャップとサングラスの人がうつっていました。

わはは,そうでしたか。
実はうちではNHKの録画に失敗して観ていないんですよ。(^^;

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ビーグル伝説さん,どうも。(^^)

やはり土曜日の2時にキックオフというのは,仕事などできつい人が大勢いますよねえ。それに,ビーグルさんやオオドサさんのように,キックオフには間に合うけど開場後のいろんなイベントには間に合わない,っていう人もいるんですよね。

>それとも大人のパフォーマンス

ぶはは,おっさん・おばはんのパフォーマンスですね(一部女子中学生や女子高生が混ざることもありますが)。機会があったらまた写真撮ってブログに載せて下さいませ。(笑)

>やたら金色や黄色系が目立ったんですよ。

ビーグルさんのブログの「金色」の人たちの写真はゴル裏のややバックスタンド寄りのあたりでしょうか。私(USの上のほうにいました)の席からも見えていました。目立ちますね。想像ですが,あの金色の物体はポンポンで,あの方たちは去年「月下美人」(ドールズと一緒に踊るご婦人がた)をやった面々なのではないでしょうか。

posted by ○た| 2012-03-11 22:27

コメントする