コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年12月05日

ある意味負け組だった私(笑)

最上の展開,最高の結果でした。>試合のほう

前半に先制して折り返し徳島にプレッシャーをかけ,そのまま(や,1失点はあったけど)逃げ切って札幌が勝点3を獲ってしまえば,徳島は万事休すになる,というのが予想していた勝ちパターンでしたが,ほぼその通りになっていました。

さて,タイトルは当日の私のこと。
あの場所に行けず,自分の席で(一人で)踊りました。○| ̄|_

今思えばいろいろテンパっていたんですね。


まず始めに打ちのめされたのが,ドームでの先行入場の当日並び。
私は琴似から地下鉄なのですが,東西線の始発に乗って大通りで東豊線に乗り換えるとどうしても2番電車になるのです。それはいつものことなので良いのですが,そうやってドーム開門前の「北2G先行当日ならび」につくと,既に30人以上はいるではありませんか!いつもなら10人目くらいなのに。(^^;
そして開門。当日ならびの我々は前日並びの人の待機列ができた後ろに着くわけですが,そうして落ち着いた場所は階段を降りきった広場でした。ガーン!です。いつもなら歩道橋の高さより上に行けたのに!

というのが朝7時前後の出来事。その後,私のやや後ろにならんでいたあっぺとっぺさんご夫妻とか,私のちょっと前にいたくーさんとか,そのまたもうちょい前にいたS藤さん&Tろさんと「今日はすごいですね~」「もうテンパってきたね~」などとお話ししていました。そう,その日の私は既にこの時点でテンパっていたのです。

だいたい,いったんならんだ列を「8時に前方に移動します」な~んてことも初めてでした(普段の列移動は先行入場の30分前なのですが,今回は待機列が広場から溢れないようにするため)。ドームに着く前には「待機列に荷物を置いたらさっさと南北連絡通路に行って寝っころがろう」と思っていたのにそれもできず。結局列移動が終わって落ち着いたのが8時半ちょっと前。お~っと,既に第1ミッションの刻限が過ぎようとしているではないか。第1ミッションとは,GO ON!末娘さん(お母様のCVS集合に合せて一緒にやってくる)と南北通路で落ち合い,某メンバーへの某お土産を受け取ることなのです。しかも,GO ON!さんには「その時間なら南北通路で寝そべっています(だから必ず会えます)」と豪語していたのです。ですが,今回はこんなに早くに列移動があって,しかもそれは着いてからわかったことなのでGO ON!さんに伝える手段がなく,といういわば絶体絶命(←誇張的表現)の私ピンチ。


まあ,結局会えたんですけどね。
S藤さん&TろさんがCVS控え室の前辺りに座っていて,「さっきGO ON!末娘さんいたよ~。探してたよ~」と言われて「や~,実はここで待ち合わせていたんですよ~」などと言っているうちに会えました。

さて,問題はその後です。受け取ったお土産を某皆さんにどうやって渡すのか。
(続く)

posted by ○た |22:59 | にせドールズ | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1372
この記事に対するコメント一覧
Re:ある意味負け組だった私(笑)

〇たさんこんばんは(^o^)/ そして昇格バンザーイ\(^O^)/

当日はあまりにスタジアムがぎうぎうでお会い出来ませんでした(ノ△・。)

でも矢萩社長の挨拶で「あるサポの方が掲げておられる・・俺達はいつでもここに。
どんな時でもお前のそばに。共に泣いて共に笑い。同じ夢を見る・・」のコメントに
アッ〇たさんのコトダッ!と思いました☆

でもあのチャントはUS君たちゼンゼンしませんよねェ・・お蔵入りなのでしょうか?
それともJ1の舞台で復活?

ゴン中山「俺達を仲間にすれば?」

posted by 大阪帰りの道産子| 2011-12-05 23:56

Re:ある意味負け組だった私(笑)

〇たさん

こんにちは!

なんだか、ご迷惑をおかけしたみたいで。。。。

3娘の気持ちを受け止めてくださり、とてもありがたいです。

社長さんの挨拶の中で、

○たさんの応援ボードが引用されていましたよね!

以前に、末娘がフラッグキッズに当選し、つきそいで

ピッチ下まで進めたのですが、

客席からの「声」や「ダンマク」、「応援ボード」って

意外にピッチまで届いたり、しっかり見えるんだな!

と感じた事を思い出しました。

チームスタッフにも届くものなんだなぁーと今回

思いました!

posted by GO ON!父| 2011-12-06 07:10

Re:ある意味負け組だった私(笑)

オオドサさん,どうも。(^^)

土曜日はお会いできなくてすみませんでした。なにしろ先行入場時にかもめさんと別れて席を確保したあとも人が多くてかもめさんを見つけられず,ようやく落ち着いた頃にはあちこちの通路で渋滞が発生しているというありさまで,オオドサさんとかもめさんの席がどの辺なのかも確認できませんでした。(^^;

社長の挨拶って,やっぱりそうだったのですか?
だとしたらいつも私のボードをブログで紹介してくれているオオドサさんのおかげですね。ありがとうございます。
※本来は応援チャントの歌詞なので私のオリジナルではないのですが,その話はこの際置いといて。(^^;;;

そういえばこの歌は今季は歌わなかったですよね(少なくともホーム戦では)。でもこれはとてもいい歌だと思ので,私は自分自身の一生の応援テーマとしてこれからも続けたいです。

GO ON!父さん,どうも。(^^)
あらら,こちらこそ逆に気を遣わせてしまって申しわけありません。
この記事はあくまでも「小心者の私の失敗談」というか,いわば“ネタ”ですのでどうかお気になさらずに。m(_ _)m

いつもそちらのブログ,娘さんたちの成長とご家族の楽しい様子を楽しく拝見していますよ。また来年もよろしくお願いします。

>しっかり見えるんだな!

まあ,あんな形と色の物体を持っている人はそんなにいないので録画等でも探しやすいです。(←自慢か?)

posted by ○た| 2011-12-06 12:21

Re:ある意味負け組だった私(笑)

どーもでございます。
(´∀`)/

偶然お会いした時点で相当ヘロヘロでしたよね。
『いつもの○たさんのオーラが半減している!』と言うか・・・(笑)

まぁかくいうコチラも、あれから後はヘロヘロ一直線でしたので
人の事は言えませんですけどね。
(しかも○たさんみたいに何かしていたワケでもないのに)

如何にこれまでのゆとりに慣れていたのかを痛感した土曜日でした。
サルトしたら隣同士でヒジ鉄の応酬になっちゃっていましたし、
旗振ったらその後手首が痛くなる始末。 ←マヌケ

ホントは満員バージョンの方に慣れていなきゃいけないですね・・・orz

posted by しゅ~ちょ~ | 2011-12-06 20:59

Re:ある意味負け組だった私(笑)

しゅ~ちょ~さん,どうも。(^^)
ヘロヘロ仲間がいて安心しました。(^^;

>『いつもの○たさんのオーラが半減している!』と言うか・・・(笑)

ぶははは。こりゃまずいところを見られてしまいました。大汗;

一般入場が始まった頃からゴル裏横通路の渋滞が始まって,“もうグッタリ~”状態だったんです。

それでも偶然とはいえしゅ~ちょ~さんにお会いできたのは嬉しかったです。

ところで首(寝違え)のほうはよくなりましたか?

>満員バージョンの方に慣れていなきゃいけない

その通りですよね。
がら空きのスタジアムに順応しきった頭と体を早く切り換えて,我々もJ1仕様のサポにならなければ!

posted by ○た| 2011-12-07 12:07

コメントする