コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年12月02日

思いっきり楽しもう!

残り90分。
苦しくも楽しくもあった昇格争いもあと90分で終わってしまう。

シーズンはじめの頃は18位だった私達。

中位でうろうろしている時期も長く。

負け試合の後,ゴル裏と選手が険悪な感じになったこともあり。

「ホームジャックだあ」と臨んだフクアリで全然自分達のサッカーをさせても
らえなかったり。

こうやって振り返ると,正直言って「よくぞここまで上がってこれたものだ」と。

でも,そうしたあれこれを乗り越えてきたから今の順位にいる。

本当にこのチームは強くなった,と心から思う。
そう思えることが僕らの誇りでもある。

だから,
最後まで走りきれ,とか,J1仕様の相手に気持ちで負けるな,とか。
そんなことは僕らが言わなくても選手はみんな分かっていると思う。

残り90分。
僕らはチームを信じて思いっきり楽しもう。

圧倒的ホームの雰囲気で選手の活躍を讃えよう。
苦しい展開になった時は大声援で選手の背中を押そう。

最後に笑うのは僕らだ。やっちまえ!









〔追記〕
新しく記事立てるほどのことではないので追記です。

明日は「うた」はありません。場所の確保が難しいためです。
あちらにもコメントしましたが,「満員御礼」はむりろ喜ばしいこと。そのぶん応援に集中し,今季のラストゲームを楽しんで盛り上げましょう。

同じ理由でにせドールズ(アウェイドールズ)も場所確保が難しいです。もちろんこれは3週間前の時点から予想できたことなので,厚別最終戦のときにいつものメンバーには「最終戦は集まる場所ないかも知れないので,一同に顔をあわせるのはこれが最後かも」という話はしてありました。
※それでも「場所を求めてうろちょろします」という人もいるみたいだけど。
私は自分の席で踊ります。

あ,GO ON!家の娘さんがたには(厚別最終戦でお会いできなかったので)このことをお伝えしていませんでした。(^^;

posted by ○た |13:21 | 応援に行こう! | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1370
この記事に対するコメント一覧
Re:思いっきり楽しもう!

トラバありがとうございます。
大変助かりました。

末娘もゴル裏には行きますので、
○たさんを見つけられたら、
○たさん、大変お手数ですが、
代表ということで、高校生の土産を
受け取っていただければ幸いです。

その後、皆さんで会うということも
かなり難しいでしょうから、
どなたかにお会いできればお渡しいただいても
結構ですし、
全て○たさんにお渡し、という形でも
全く構いません。
娘達の勝手な所存になりますが、
何卒ご容赦くださいませ。

posted by GO ON!母| 2011-12-02 18:05

Re:思いっきり楽しもう!

GO ON!母さん,どうも。(^^)

コメントできませんでしたのでトラバで呼びつけてしまい失礼いたしました。m(_ _)m

私とF吉さん(キーパーユニのお兄さん)はいつも84通路の前のほう(20番台ぐらい?)にいます。

って感じで見つけられるでしょうか?

末娘さんがもし早くから待機列に並ぶのでしたら,待機列でみなさんにお分けする,という手もありますね。S藤さん・Tろさんは南ゲート待機列,abucoさんは北ゲート待機列に(いつもは)います。私は北2ゲートです。小樽組は土曜日(お仕事)なので来られないかも知れません。

あるいは,列移動の前←9時ごろ?であれば私は南北連絡通路の中央付近(CVS控え室入り口の周辺)で寝そべっております。(^^;

posted by ○た| 2011-12-02 20:24

Re:思いっきり楽しもう!

CVSの集合に合わせて末娘も連れて行くので、

北2ゲートに列並びの場所取り後、

8時半前後には南北通路に彼女を放置(爆)します。

いずれかでお会いできれば、末娘に任務遂行させます。

改めてお手数ですが、よろしくお願いします。

posted by GO ON!母| 2011-12-02 23:10

Re:思いっきり楽しもう!

GO ON!母さん,再びのお越しありがとうございます。(^^)

了解しました。
8時半ごろだと私はまさに南北連絡通路で寝そべっている筈です。(笑)
うまくすれば私以外のかたにも会えるかも。

posted by ○た| 2011-12-02 23:25

コメントする