スポンサーリンク

2016年01月17日

キックオフ2016

キックオフ2016行ってきました!!!
早めにドームに着いて、近い席で見られることに(^^)
ハイタッチ抽選会ははずれ(>_<)
JAバンクさんの、ちょリスブランケット気に入った~♪

選手どこから出てくるかなー。左から背番号1かな?
などと、話していたのに、なんとバスで入場。
楽しそうに手を振る選手たち。コンサートみたい^^
そのままステージ前に乗り付け、バスが移動すると、ステージ上には選手、スタッフが整列!
背番号の発表と選手から一言。
イケメン度が増していたイルファン、帰って来たブルーノには黄色い声援が。
荒野くんのモノマネ、名塚コーチの期待を裏切らない挨拶には爆笑でした。
新加入のマセードは、名前だけだけど一生懸命に言っていたな。

次に、JAバンクの社長さんからのお話。
ギャグ満載で楽しい方でした。ほりごめ選手、ゴールにほうりこめ!

そのあとは、のの社長によるプレゼン。
昨シーズンのこと、エゾデン、博報堂のことなど。
地上波放送を多くすることは、スカパーの加入者アップにもつながるという提案をしているというような話に、納得。
新外国人選手2人のプレー集は、いいとこ取りの映像だと言っていたけど上手かったなぁ。

スーツの発表。
色、かっこいい!!!グレーもいいけど、ネイビー好きだな。
適度に引き締まって見えて、品もあって。そういうスーツほしい!

ユニフォームとプラクティスほにゃらら←練習着のかっこいい言い方の発表!
そのまま、この時間に懸けているという(笑)健作さん司会のトークショーへ。
ベテランがいっぱい集合。うっちーいなかったなー。
試合後のバスで、竜二さんの席に缶コーヒーを置いておくという伸二さん。
みんなすご~いという中、それは別に普通らしい。
彼女か!と笑顔の竜二さんに、彼女だ!って返す伸二さん。仲良し!
増川選手、めっちゃ怖い人だと思ってたけど、良い笑顔で安心^^

もう終わりかーと思ったら、都倉選手、荒野くんによるトークショー開始。
参加選手も多く、去年のプレー映像を見ながら話すのが楽しかった。司会も上手!
試合中の言い合いをステージ上で再現したり(笑)、“稲さん”のイントネーション違うわってつっこみ入ったり。
中原くんの一人でゴール取れます発言に、とっくんがそれ昔の俺って言っていて、いい話だったなと思う(^^)
その場にいなくても、名前が出て登壇した進藤くん、さすがっす。

最後に監督から挨拶があり、記念写真を撮って、サポーターの間を通り、ハイタッチしながら退場。

あっという間に過ぎました。
会員は無料なので、ドームは費用が嵩みそうでやってもいいのかなって心配までしてしまったけど
パイプ椅子だから見やすいし、食事もできてやっぱり快適だった♪

つかの間のオフを終えて、今シーズンの開幕へ向けて明日から沖縄キャンプ。
気を付けて、いってらっしゃい!!!
1452953539-kickoff.png


posted by めろん |11:53 | 試合日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/585
コメントする