スポンサーリンク

2016年03月15日

愛媛戦とKappaトークショー

いい天気。のんびりできる午後いいなー。
あっという間に4月になるー。

ホーム開幕戦!
ドームに着いて、先にコンコースへ。
えっ、誰も写真撮らないの!?ゆっくり記念撮影(笑)
1458026151-mvp.png

席に着くと、コレオ用の紙やシートが。
準備お疲れ様でした。周りのサポさんもみんなすごいと驚いていました!感動!!

イベントブースに並ぶ人、人、人。
私はヘルス&ビューティーに並んでみましたー。
洗剤もらえて満足です!プレゼンもうまかったなぁ。
1458026318-ehime.png

お昼はSUBWAY。稲さん推しのコンサドーレロールです。
エビもクリームチーズも好きだから、また食べるー!
選手の太鼓判メニューを買うと、クラブに還元されると聞いたら、毎回買わなきゃだねぇ。

食べながら、歌を聴いたり、若いイケメン見たり(笑)、お米の贈呈式があったり。

そして、砂さん。
1458026382-suna.png

テレビでは宏太さんが、もう少し泣かせに行くかと思った(笑)なんて言っていましたが、
北海道を大好きだと言って、これからも北海道のサッカーを良くしたいと言ってくれる選手に会えてよかった。
コンサドーレをこれからも応援すると約束してくださいって、砂さんだから言える言葉です。
13年間、ありがとうございます!!!
1458026432-suna2.png

さて、試合。
去年の最終戦で4得点、岐阜戦で4得点、そしてドームの開幕戦で!と願ったのですが…。
引き分けでも、ゴールを見られたのは嬉しかった(^^)
1458026469-ehime2.png


試合後は、やっぱりファクトリー行っちゃいました!
Kappaかっこいい!トークも自然な3人。石井ちゃん、肉離れ大丈夫かな。
1458026603-factory.png

いつも元気いっぱいドーレくん。
1458026555-dole.png

宮澤兄さん、気が利く!
マイク向けてあげたり、兄弟2人だからって色紙にもサインしたり、子供に後輩に優しいじゃないか(;v;)
今までのメモリアルゴールは初ゴールの名古屋戦。
でもすぐ失点したし、4-1で負けたし、余韻に浸れなかったそう(笑)
20年後も現役でいれたらいいけど、でもクラブに携わってたら嬉しいというようなことを言っていました。

荒野くん、イジり、イジられ、常に笑顔です。
自分が喋りすぎたと思ったら、先輩の尺を長くしてあげたり、髪薄いって自分で言ったり、マイクの調子を確かめたり(笑)
将来は海外へ行って、そのときみなさんはテレビ越しの応援になると思うんですけどって(笑)
そのあとはコンサへ戻ってきて、キャリアを終えたいと語っていました(^^)

進藤くんの大物感は相変わらず健在。
今日勝てなかったのは慎也さんと福くんのお見合いのせいって…ひぇぇ(笑)
福くんけっこうYoutube見てるぞと荒野くんの突っ込み入りました。
年は下だけど、ちょっと上から目線のところとか、なんか憎めないキャラが新鮮。
キックオフのあとのボール、過去2試合は裕樹さんが僕にくれたのに、ダフったので
今日の試合はパスをくれなかったらしく(笑)、次はパスするそうなので、そこに注目です。

久しぶりにトークショー。楽しかった~~!
1458026665-factory2.png


posted by めろん |16:31 | 試合日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/594
コメントする