スポンサーリンク

2013年05月17日

ののさんラジオ

久しぶりの更新です~!!
しばらくパソコンも見ていなかったです…。
やっとブログ更新できました(^^)天気もいいですね☆


これから東京に行くというののさん!
Jリーグ20周年のパーティーに参加するそうです。

アウェイで2連勝。8試合中5勝目。やす2連続得点。毎試合取ってよ。

結果、内容も途中までよかった。
90分支配するのは難しい。でも、うちがやってることは相手と違うって見えたの良かった。
体力は点差が1点だと相手も頑張る。2点目を取れなかったので難しいゲームになった。

0点で抑えたのよかった。
最後ギリギリだったけど。疲れてんのか、体力ないのか…(笑)
3人の交代枠。
早いうちに1人使っていて、もう1点取りに行くために交代していたとしたら
あとから疲れてんの2人いたら…。見極めが難しい。
チームが良くなる交代をしたいけど、維持するための交代になっている。


テレについて。
今季、頑張っていた。でも、続かない。スタッフも声かけをしていた。
今回の件でチームにいる意味がないと判断したと思う。

選手としてうまくいかなかったときの解消は、自分が思ってるプレーがピッチでできるかどうか。
それまではモヤモヤなんて解消されない。ピッチで晴らす!

周りに信頼されないと試合には出られない。テレは仕方ない。
夜何をしても構わないけど、1人だけの問題ではない。
グループで仕事をしている以上、周りに対する印象も変わってくる。

試合ではなく、月曜から土曜のトレーニングがいちばん大事。
そこがいい雰囲気のチームが目標を達成できる。
いちばん大事なところに悪影響を及ぼすのであれば、契約をしないということでいいと思う。


補充はする?
抜けた分で穴埋めできる価値の選手は取れると思う。
移籍の期間がまだ少し先だから、そこで取るのかとか考えないといけない。
いつも動いているから。手ごろな良い外国人とか、強化の人たちは送られてくるDVDしょっちゅう見てる。
具体的なこと早く考えないといけないですね。


明後日、東京V戦。ホームで勝たないとね。
そこそこ強い。力の差ないから、おもしろいサッカー見れると思う。
ボールをつないで意図をもってサッカーするチーム。でも、とにかく勝ってくれ!それだけです。

グルメたくさん出る。厚別でやるときはお祭りみたいにしたいと思ってる。
おねだり回数券も使用できる。
ののさんからのおねだりが、回数券買ってね。1人買ったら2人連れて来てよ。
サポーターからのおねだりは何度も申し込み可。
ただ、一緒にバンジー飛んでくれとかはね~(笑)
肩もんでとか、耳かきしてとかなら^^ ←!?笑


―――――――――― (*^∇^*)ノ ――――――――――

4月から新入社員となり、研修に行き、実際に働き…。
あれから1か月が経ちました。
毎日新しいこと、人に会い、ここ1か月で起こったことは忘れないだろうと思います。
仕事以外の生活も楽しめるようになれたらいいなと思います^^

4月はえっ今日コンサあったの!?って今までなら考えられないことを思ったり(笑)
結果だけ見る日々も続いていたのですが…コンアシ、朝コンは毎週見ています!

テレには驚きましたが、そんな晴らし方は何も変わらないと気付いたかな。
もっと期待されていることを感じてほしかったです。
言葉の違いもあるので難しい部分もあるけど、札幌には率先して声出したり、いつも先頭を走ったり、がむしゃらな先輩や仲間がたくさんいたと思います。
でも、ゴメスのつぶやきを見てゴメスいいヤツだなと思いました(*^^)v
テレに伝わったかな~?^^


明後日は厚別☆ホームは連勝したい!!

posted by めろん |12:03 | ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)