スポンサーリンク

2016年02月26日

ののさんラジオ

いよいよ明日Jリーグ開幕!
最高な毎週末を過ごすぞー!待ってろー!!

今日は事務所からラジオ。
「明後日は開幕戦。見どころ、注目ポイント、期待している選手は?」
あまり考えると、お腹痛くなるんですよー(笑)

開幕戦は簡単じゃない。大差はつきにくい。
けど、それなりの差をつけて勝ってくれないかな。
キャンプは長い。精神的な疲労がないといいな。
1戦目なので、怪我はしてほしくない。それでも100%ファイトしてほしい。

ブラジル人が、どのくらい可能性を感じさせてくれるプレーができるか。
(ジュリーニョ選手、開幕濃厚そうです。)
非公開のプレシーズンも通して、いちばん点取ってる。
金沢戦は相手から結果は言っていいけど、点数は言わないでって言われて。
わかるけど、点数くらいね~。

ジュリーニョと都倉が得点いちばん取ってる。
その2人がスタートだと思う。
ブラジル人はラストチャンスと思って日本に来てるので、1発目で結果残さないとと思っている。
良い選手、良いプレーしそうだなとサポーターに見せられたらいい。

「評論家の今シーズンの予想順位、コンサは高くないですね。」
評論家、ちゃんと見てないから(笑)
いる選手の名前、お金かけてるクラブのイメージで言ってる。
コンサは、6番目に入るお金は使えてない。
今のコンサは、ジャイアントキリングをどう起こすか。
戦力を持っているチームにどう勝つか。

(今日、明日も練習は非公開のようですね。)
セットプレーとかやるとき、非公開にすることはある。
戦術バレても、その上行けよと思うけど、ここは監督の言うこと聞こうかな。
この間のゲーム(金沢戦)ももったいなかった。
多くの人に伝えるという側面、相手の隙をなくしたいという側面、どっちもわかるけど。

でも、セットプレーは大事。
去年は取れなくて、思うような順位に行かなかった部分もある。
今年はプレシーズン通して、取れてる。

(荒野選手の怪我は?1月27日に痛めて、次の試合も出てましたが。)
そのときから休んでます。そんなに長くかかるものではないと思う。
開幕戦は出られないけど、若いし大丈夫ですよ。
オリンピックのこともあるし、戻ってくれば戦力になる。
荒野、内村、ヘイスもコンディション上げたら、強くなるイメージができる。

チームは勝って、クラブは多くの人に見に来てもらう。
シーチケまだ発売中です。

(仕上がりは?)
伸びしろのある70点。70点でこのくらい?って試合でないと。
チームはもっとよくなって、最後は180点くらいで昇格です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は180点!おぉ~。
本当に強いチームは、試合をしながら強くなっていける。
若い選手もブラジル人も、今年に懸ける選手はたくさんいるから、伸びしろにも期待です!!
公開できなくてもったいなかったという金沢戦。いつか放送してくれてもいいのに^^

今日のWEEKLY CONSAは砂さんと芳賀さんなんですね!!おもしろそう~。
道新でもコラムがあったり、テレビにも出たり、砂さん活躍。

明後日の開幕戦は多くのコンササポが集まりそうですね。
私は岐阜戦に行ってきます!
なので、来週ののさんラジオの更新はできない予定です(>_<)試合は日曜なのですが(笑)
連勝してホーム開幕戦を迎えたい!まずは目の前の1試合に全力を!

posted by めろん |11:15 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/591
コメントする