スポンサーリンク

2016年09月03日

応援

明日は天皇杯2回戦。
先週は行けなかったので、今年初の厚別です!
先月末にも埼スタにサッカーを見に行き(川崎を応援!)
スカパー含め観戦しまくりです。

1回戦は若手が出場。くっしーのキャプテンに興奮。
内容はもっとできそうだったけど、ゴールはよかったなぁ。
夢実くんと中原くんのインタビュー、2人並んでいる姿また見たい。
昇格のピースになってーー☆

その2日前のドーム。
平日だったけど、休みを取って行きました!!
(どんだけコイントスを見たいんだ。笑)
久しぶりの仕事人ナイトです。
くまモン、レバード、めーたん。かな?
1472833375-kumamon.png

試合前、赤い羽根募金のブースに中原くん。
32番のバッチをもらおうと思い、近付くと
そこにいたお兄さんが、「バッチは32番ですよね…?」とおすすめ。
すると、中原くん「いいんですか?10番じゃなくて!?(笑)」
と、私のユニホームを指さして言う。
私もすぐに「いいんですっ!!」って(笑)

なんか前に見たときより、対応慣れてる~。
がんばってと言えたから、先週のゴールはとても嬉しかった!
応援してる2人が、どちらもアンパンマンと言われたことがあるなんて…汗笑
明日の出場にも期待です!

その後、ガチャコンへ。
2回やってみると…すごーーい。
シールの時代から、いつも最初に回すと、この2人が出ます。
黒バージョンもかっこいいよなぁ。
1472833463-key.png


緊張のコイントス。
なんかキャプテン笑った?と思ったら、コート変えるのか!
1472833515-coin.png

試合は1-0。
福森くんのゴールと思って、すごい喜んだ瞬間。
1472833781-fuku.png

ヒーローインタビューはソンユン。
クラシック飲みましょう!急な日本語!(笑)

熊本の選手は試合終了後にスタジアムを1周してくれました。
毎試合こうやって、回ってるんだな…。
1472834122-pitti.png

コンサに在籍した4選手もゴール裏へ挨拶に。
プロスタート、生え抜き、在籍年数は短かくても、とても印象に残る4名です。
特に、やすくんのエピソードは今でもたまに思い出して、笑うくらい。
惜しいシュートを打たれて、ちょっと焦ったけど(^^)
これからも熊本を応援しています。

明日はどんな試合が見られるかな。
札幌は天気も良いようなので、楽しみです。
駅から歩こうかな~♪


posted by めろん |01:35 | 試合日記 | コメント(0) | トラックバック(0)