カレンダー

プロフィール

ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

2015最終戦

2015年11月24日

今シーズンも終わり。
寂しいな…。週末にコンサの試合がある日はもうないんだー。
1年はあっという間!


いつもより早めにドームへGO。
思ったより暖かかった。人いっぱいいたけど、2万人!
今季J2の試合の中で、観客数上位の試合はコンサが独占しているのも嬉しい。

席を取ってから、抽選へ!
毎年やっているのに、参加したのは初めて。
2回やって、1つは私、もう一つはコンサに初めて来た友達に引いてもらうことに。
ほら、欲がない人の方が当たるからさ…(笑)

そして、ジャーン。
1448376148-dole.png

私がシャーペン。友達がドーレくんの抱き枕。
わぁ~~\(^o^)/
これでどこへ行っても淋しくありません!(笑)

コンサ限定パッケージの空間除菌剤もゲット。
お兄さんたちの営業すごかった。

試合前にはOB戦。
現役でいけるんじゃ!?と思えるプレーもたくさんありました。
曽田さんもゴールを決めて。いい感じにドームが温まりました。

そして、最終戦キックオフ。
試合は4‐1で勝利。
今季みんな頑張っていたけれど、特に特徴が現れた選手が関わって
取れた4ゴールだったと思う。

後半、中原くんと永坂くんが入ったとき、ベテランから若手へ。
なんて演出だ(T○T)
ヒーローインタビューはゴメス。
喋れるなぁ。初ゴールおめでとう!

MVP賞は小野選手。こちらはインタビュー時に大の字になるソンユン。
1448376182-intabyu-.png

最終戦でサンクスセレモニー。
1448376279-walk.png

勝利できて、本当によかった。
それぞれいろんな思いが詰まった一戦だったはず。
心から笑えなかった選手もいるだろう。
でも、たくさんのサポーターを見て、少しでも笑顔になってくれたらいいな。

2015年もお疲れ様でした(^^)
1448376254-win.png



post by めろん

22:38

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

チームがある限り

Re:2015最終戦

2015/11/25 11:28

今シーズンもおつかれさまでした~。 なんだか週末が淋しいですよね。 わかる~。 これから退団選手の発表もあったりするとますます・・・ お友達は引きが強いですね♪ 私は並んでいる列を見て退散しました(笑) そして私が空間除菌を買ったときは選手がいるのに売り場がめっちゃ落ち着いていて、進藤くんと前ヒロくんを見逃すところでした。 二人とももっとオーラを出しまくろう! 空いていたので前ヒロくんから商品を受け取り握手してもらえました。 1コしか買わないのに夫婦で握手(笑) 笑顔がめんこかったです。 ソンユンの大の字は本当に大きいなぁ(^^)

めろん

チームがある限りさんへ

2015/11/27 12:08

コメントありがとうございます! お返事遅くなり、すみません(>_<) 今シーズンお疲れ様でした!最終戦は雪降る前でよかったですね。 明日はもう週末ですもんね…。 Jリーグ的の試合はまだありますが、終わった気分ですー。 先ほどスカパーで再放送してる!と思い、見てみると第1節のアンコールでした。 もう振り返りかよーって消しました。勝った試合なのに(笑) 最終戦では、友達に目の前で選手を見せたくて松山光ブースに行くと、古田くんと前貴くんが。 かわいさなら、空間除菌ブースでしたね←!? 退団選手についてなど、気になる毎日ですが、発表までは 最終戦や月刊CSの余韻に浸らせてって思います。 バブちゃん写真、ブログにアップしていただき、ありがとうございます! やっぱりかわいいですね(*^^)そうそう笑顔は振りまきません!(笑)

コメントする