カレンダー

プロフィール

ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ののさんラジオ

2015年01月16日

来週からいよいよチーム始動ですね。
今日は代表の試合。先日のは家で半分寝ながら見てたけど、今日はしっかり見るぞ。
明後日はエスポラーダだー!
もともと初観戦の予定でしたが、社長と宮澤くんの出場とあれば
より気合いが入ります!(笑)
以前もそうだったけど、11時30分入場で40分開始かぁ…間に合うよね、うん間に合う!
先週のNHKの放送を見てフットサルの予習もしたし!
そして今日は稲本選手の会見!!
ファクトリーで16時から!各局で中継してくれるみたいですね。
HBCのテレビ欄には書いてなかったけど、単独インタビューとか行うそうです。


今日は札幌から車で外に出ているとこです(笑)
えっ午後からファクトリーなのに!?忙しいですね。
天気も良くて、飛行機飛ぶから稲本来るでしょ。
今日来るんだ~。

18日はエスポラーダの前座試合に出るんですね。
出るみたいですよ(笑)
フットサルは交代すぐにできるから。全然いいですね。
何の準備もせずに、昔の貯金でいいかと思って。
足骨折したり、大腸ポリープ取った次の日にサッカーやるってことが続いたので。
今度は何もないから、15年前くらの貯金で大丈夫(笑)

今日ファクトリーで稲本選手の入団会見。
時間があれば触れ合うこともできるというサプライズがある?
何も聞いてないけど、臨機応変に。何でもやりますよ、うちの稲本。
平日の夕方だから、仕事で来れない方もいると思う。
営業の方はちょっと営業行ってきます~って来ちゃっていいんじゃない。
北海道のサッカーファミリーはこうやって盛り上げます、というくらい来てくれたら嬉しい。

シーズン終わってだいぶ経つ。
選手も今シーズンの準備している。
16時ですよね?
えっ出るのに時間の確認ですか!?(笑)
出先から急いで帰らないと。いなかったらもったいない!

開幕は栃木、ホーム開幕は長崎に決定。
過去の戦績は関係ない。
開幕はJリーグも大きな試合を狙って組んでる。
うちもここ最近、千葉、磐田とやらなきゃいけなかった。
大きいクラブ落ちてきて、うちふつうのクラブとになったからよかった。

古田選手は?
クラブとしてはうちの選手だし、コンサにいてほしい。
海外とかどういうチームでやりたいか模索中。
いろんなとこ行ってるし、いろいろ考えてると思う。

セレッソからGKクソンユン。
昨日会ったけど、ちょーでかかった。
日本に2、3年いたこともあって日本語大丈夫。
ニックネームない?って聞いたら、クーって言ってた。
オリンピック代表の選手で、チームに合流ちょっと遅れるかも。
GKは基本的に大きい方がいい。そこに機敏に動けるとか足元できるとか。

今季は他チームからオファーありながら、うちに残ってくれた選手たちもいる。
稲本にもなぜ選んでくれたかなど、聞けたら。

――――――――――(*○・v・○)ノ――――――――――

赤黒のユニホームを着た稲本選手が見られる!!
日韓W杯でバットマン宮本とET稲本を知り、サッカーおもしろいかもしれないと思ったのが
コンサを応援するきっかけにもなりました。
そんな選手が札幌に来るんだから、すごいことだ!

CPP当選しました(^^)
今年はスカパーでの放送もあるのかぁ。
オンデマンドの人でも見れるのかな?いつもyoutubeに載せてくれる方がいて
何て言ったっけとかいう振り返りしたなー。
この時期っていったら、まだ移籍先が発表されていない選手が心配で…。
横野くんよかった。外国で厳しい環境を経験したから、福島行ってもどこに行っても大丈夫だ!
これからもがむしゃらに、時に冷静にゴールを目指して!

古田くんはどうなるかなー。
人生一度だし。どんな決断をしても応援したい。
でも、コンサ残ってほしいーー(>_<)
今年ドームのピッチに立って、ドリブルする姿を見たい!

もうキャンプが始まっているチームもあるんだ~。
オフも終わり、一度寒い札幌に戻ってから暖かいところへ。怪我だけは気を付けて。
元気に沖縄へ出発して~~!


post by めろん

11:48

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

大阪帰りの道産子

Re:ののさんラジオ

2015/01/16 13:19

めろんさんこんにちは(^o^)/   >赤黒のユニホームを着た稲本選手が見られる!!   ボクは彼がガンバユースの高校生の時に二種登録で17歳でJリーグ最年少出場した 事がとても印象的でした。’97年ですが地元大阪では大ニュースになりましたから。 その彼がコンサに来るのは夢の様です☆   >CPP当選しました(^^)   ボクもかもめも行く予定です。会場でお会い出来たら宜しくお願いします(^_-)-☆

チームがある限り

Re:ののさんラジオ

2015/01/16 23:10

こんばんは! エスポっ!ウチも行くよ~♪ お会いできるといいのですが・・・ そして私も予習しました。 「速いっ!スゴイっ!」という感想だけが残ったよ~(笑) それにしても山ちゃん(山内アナ)コンサの出場選手には触れてくんなかったな!プンプン ま、あまり広めちゃって当日大混乱になったら困るけど・・・ と、かなり頭の中が混乱の私。 辿り着けるかしらぁぁ(TT)

めろん

お返事

2015/01/17 02:03

オオドサさんへ コメントありがとうございます! 赤黒の稲本選手の会見、見ました~。 9シーズンも海外に行っていたとか、17歳でJリーグに出場したって話もありましたね。 ビックニュース知らなかったです!日韓W杯でもまだ若かったですもんね。 そんな選手が今はベテランとして若手を引っ張る存在。 真面目だけどユーモアもあって、いろんな面でチームに貢献してくれるのが楽しみです。 CPP晴れますように!お会いできるといいですね☆ こちらこそよろしくお願いします(^^)         チームがある限りさんへ コメントありがとうございます! エスポ楽しみですね。お会いできるといいなーと思ってました(^^) どの辺に座るか決めておかなきゃです~。 速いしキレがすごいです。そしてパワープレー!(笑) 山ちゃん!!思いましたよね。ナオトの前にうちの宮澤でしょう(笑) たしかに大混乱は…人が入るのはいいことなんですけどね。 あとフットサルは膝が心配ですw 気を付けて来てくださいね~(*^^)v

コメントする