スポンサーリンク

2014年12月19日

ののさんラジオ

ののさんが社長になると出てからもうすぐ3年目。
コンサについて客観的に評価したり、でも好きだから悪くいえなかったりして
まさか社長になると思ってなかったけど、今でも選手目線で考えて話せるっていいな。

今日は会社から!
各紙、稲本選手が今日結論を出すと出ています。
へ~。
へ~ってえ~!(笑)社長が昨日言ったと書いてますよ。
長引かせるといろんなことで良くないから。
取れなかったチームは次の選手に声をかけないといけない。
玉突きで移籍。今そういう待ってる選手もいっぱいいる。

稲本選手の周りの選手に何か言ってたかって聞いた。
コンサでやりたいけど、条件とかでいろいろ迷ってるみたい。
きっと来てくれるとポジティブに考えてる。
他に良い条件のところはある。だから、先に発表したりやることはやった。
札幌と福岡?
自分だったら2チームしかないとしても、他のチームも考えてると伝え聞いたりすると
話聞いてみたいと思うから。迷うと思う。

もうどうなるか伝わっているんじゃ…?
どっちにしても言いません(笑)
新聞記者の人たちは雪の中で待ってくれてる。
そんな中、あったかいところで話してる山ちゃんに言わない(笑)

FW、ボランチ以外の補強ポイントは?
3バックのDFもできるから稲本にオファーしてる。
監督は後ろから順に補強したいってことだったけど、先にとれたのが前だった。

ニウドどうなった?
話まとまってる。進んでいるけど、細かい条件はまだ。
大きなクラブが落ちてきて、来年難しいシーズンになる。
強化費ここ2年13番、11番目くらいだったのが来季は7番目くらい。
小さなクラブだけど夢がないとおもしろくない。もう少し使って勝負したい。

U21に奈良、荒野。
バングラの試合見たけど、映像悪くてよくわからなかった(笑)
ピッチ悪そうな弾み方してたから、そういう経験良い。
北海道の子がオリンピック出てるの見たい。

来週が年内最後!

――――――――――(。・ω・。)――――――――――

稲本選手の結論はどうなるかなぁ。
福岡か札幌か?サッカーをやるってことだけ考えたら、どちらもいいけど
家族も一緒に住むとか思うと、他のチームの話も聞きたくなるかもな。
でも、チームメイトも大切だと思うから、そこで迷ってるのかな(^^)

明日は宏太さんと選手と行く温泉。
おもしろいだろうなー(^^)
ツイッターに載せてくれるか?くっしーのいじられに期待。

明後日は宮澤くんのラジオ。まさかの出演に驚き。
今年は働くね。奈良橋さんとどんなトークをするのか。
メッセージ送りたい!
23日にはファクトリーでのトークショー!
行きたすぎるーー(T_T)砂さんと河合キャプテンが出るなんて貴重!!
見に行った方のレポート待ってます。

来週のラジオまでにいろんなこと聞けそうだなー(^^)

posted by めろん |11:53 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/522
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

最後の方は仕事で聴けてなかったぁ(><)
山ちゃんなんとか聞き出そうとしてましたね~(笑)
「ラジオのよしみで聞き出せると思うなんて甘いよっ!」と思ったら、野々さんが一撃していてスッキリしました(^^)
ベースボールアナはいまいち信用できません( ̄・ω・ ̄)
私は待ちくたびれてもうどっちでもよくなってるの~(問題発言)。
 
それよりみーやがラジオ出演するのが楽しみです♪
めろんさんは聴けそうですか?
きっとマジメな話になるんだろうなぁ~と思ってます。
サッカー系の質問が浮かばない(--)フム
櫛ぃはきっと温泉で自爆でしょうね(笑)

posted by チームがある限り| 2014-12-19 16:17

チームがある限りさんへ

お仕事お疲れ様です(^^)
コメントありがとうございます。
山ちゃん最後の最後まで聞き出そうとしてましたよね~。
ののさん一撃さすがです!
ベースボールアナ(笑)
たしかにサッカー知ってるのか?結果見ただけなのか?ってときあります←失礼w
その問題発言、実は私も共感するところありです…。
 
みーやのラジオ聞けます!!
私が聞ける日に合わせてくれたのかなぁ(笑)
チームがある限りさんのレディコンでの荒野くんへの質問、ナイスでした!!(笑)
くっしーいじりがいがありますね(^o^)

posted by めろん| 2014-12-19 21:59

コメントする