スポンサーリンク

2014年10月10日

ののさんラジオ

季節は秋から冬になっていきますね。
祖父、祖母にもらった栗とぶどうを食べて秋を楽しんでます^^
明日は厚別最終戦(^^)
4試合しかなかったけど、半分は行った!
カルビーパークやkappaサンクスマッチでプレゼントも豊富ですね!


今日は宮の沢から。風強くて寒くて寒くて…。
練習はドームサブでやってます。

4日水戸戦。惜しいシュートは放つが0-0。
ピッチやり辛い。いいもの見せられるようなピッチではない。
パスワークとか取られそうだけど取られないような技術とか。
ある意味差がつきにくい。
でも、ピッチはどのチームにも言えること。
チャンスはいくつかあった。中原のループ、日高の1対1。
入らなかったけど、よくやったと思った。

次の日の新聞の見出しがいろいろ違いますよ。
日刊は価値あるドロー。道新は消沈ドロー。それはちょっと違うなぁ。
報知はまだいける。スポニチは悔しいドロー。道スポは痛すぎドロー。

怪我人も出てしまった。
グラウンダーのボールだと取られやすいので、空中がいい。
上原、パウロンがいたら勝つ確率高いと思った。武器がなくなった。
前線の選手を交代できると点取りやすい。その流れ考えると勝ち点1よく取った。

上原は手術しないといけないと思う。
今季、来季の頭までかかる。パウロンは今週は回避か。
前俊、内村はゲーム絡めると思う。
あと7試合。選手は最大何試合できるか考えて。
次1試合しかって人は残り6試合できる準備して。
そういうマネジメントしなきゃいけない。元気な人がどれくらいできるか。

伸二もうちょい。最後のおいしいところでやれるように。
でも元気そう。昨日、社長も一緒にやりましょうよって言われてリハビリ一緒にやった。
体幹ついていけない。サーキットトレーニング全然ついていけなかった。
プロ選手すごいな。すごいことやってんだから勝ってよ。

明日13時から厚別。
5月は0-2。最初のころは資金力あるとことやって勝てないの仕方ない。
追う方が楽しい。
千葉の方が上にいないとおかしい。変なプレッシャーあると思う。
明日天気は大丈夫。見る方少し寒いかなー。風ある。どう味方につけるか。
風、ピッチ、サポーターと作る雰囲気、味方につける。

石井選手結婚と出てました。
昨日、話ありそうに来るからどうしたのかと思ったら。
こういうとき点取ったらかっこいいのにー。
結婚して点取って、なんか指輪にキスみたいな?
そんなことやったら張っ倒してやるわ(笑)
よくもまぁ恥ずかしくないなー。石井ちゃんそういうタイプじゃないか(^^)

―――――――――― (*^-^*) ――――――――――

水戸戦。ピッチが悪かったようですね…。
ホームは環境も良いからやりやすい。コンサは逆にドームの環境が良すぎて相手にもプラスになる!?って心配したりしてw
明日のように厚別は屋外の良さがいっぱいある。
大雨で赤に染まった観客席は迫力があるし、ブースに選手がいて一緒に写真を撮ったら逆光で暗っ!とか。
って、良さ?(笑)
ホームスタジアムがいくつかあるのって楽しいなと思います。
前みたいに札幌以外のところでも試合できないかなー。

石井ちゃん結婚おめでとうございます(*^^)v
みんなにちゃん付けで親しまれている石井選手。
入場ゲートでお出迎えしてくれたときにはすごい人に囲まれていたな。
若い男の子も握手して、手洗えねぇって言っていたり。
でもこんなところにいないで、試合出てよって思ってた。
そんな石井ちゃんが愛媛に行ったときは、愛媛の試合も見てたなぁ。
厚別や函館では目の前で得点されたりして(笑)
今季の石井ちゃんは運動量がすばらしい。ボールないところでも前にいたり。
4バックのSBより3バックのウイングバックがやりやすいのかなって感じがする。
今コンサにいる選手では厚別での得点数が10点といちばん多いよう(^^)
のの社長が得点したらかっこいいのにーってまだ終わってませんから(笑)
左サイドも期待してるぞ!

上原選手大丈夫か(T_T)
来年の頭っていうと長いな…。
多くの選手が言っているように、怪我の期間も大切だったとなる日が来ると思います。
その日までピッチは待っている!

負傷の選手が続いていますが、試合に出れる選手もまだいっぱいいます。
社長の言うとおり、今楽しい位置にいる。まだ自分たち次第でどんな結果も生み出せます。
残り7試合。勝ち点取って上位にいくぞー。

posted by めろん |11:51 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/513
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

めろんさんこんにちは(^o^)/
 
>今楽しい位置にいる。まだ自分たち次第でどんな結果も生み出せます。
>残り7試合。勝ち点取って上位にいくぞー。 
 
大阪弁に翻訳すると・・・
 
メッチャ面ろいトコにおるやんか。わてら、気張ったらなんぼでも結果でまっせ!
7試合もあるやんか、勝ち点取らんかいなァ上位にいったるでェー。
 
明日勝てば昇格の可能性が大になります。厚別には行けませんが勝利を祈願
しています(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2014-10-10 15:54

オオドサさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
大阪弁(^^)笑
なんぼでも結果でまっせ!力強い感じがしますね☆
 
千葉に勝ちたいですね~。
全てを味方につけて行きましょー!
私も厚別には行けませんが、勝利を祈ってまっせ(*^^)v笑

posted by めろん| 2014-10-11 01:47

コメントする