カレンダー
プロフィール
ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。
月別アーカイブ
検索
2013年03月21日
あぁ…。 昨日は試合が終わったあと何も言葉が出ませんでした。 深井くん初スタメンであの落ち着きすげー! 後半始まるときなんて笑顔もあった。これからが楽しみ。 入場ゲートではルーキー4人がお出迎え。 みんなお互い高め合っている感じがあっていいな。 やすくん先制点! 守備陣が頑張っていたから、早く得点を取りたかったー。 後ろでのパスが続き、なかなか前に出すところがなかったので、あの展開はよかった~。 ホーム初ゴール。得点したあとのあのポーズ今年も変わってないな(*^^)v 私はあのヘディングの落としにうおぉー!でしたが(笑) からの>< せめて引き分けの時間が長ければ。 試合中は、前にボール蹴ればかり言っていた人に いやいや前って何回言ってんのと腹が立っていましたが なんかもう終わったらどうでもよくなっちゃった…。 コンサが好きだからどんな試合でも前向きに捉えていたけど ちょっとショックだったなぁ。 でも、生観戦のいいところは全てが見えるところ。 試合中、選手が確認し合ったり、指示出しながら動いたり、動き出しの姿 サポーターの応援、言葉とか全てを見て聞くことができる。 いいところを思い出したらいっぱいあったって気が付きました☆ いっつもいいことばっかりじゃないし。楽しいこともあったし♪ えのきももらったし!次は山雅に勝つぞ!福岡に向けて準備だ! 今日は宮の沢に行こうと思っていたのにー! 雪降っちゃったからかな?>< 来週に予定変更します(^O^)/ 前を向いて行こうじゃないか!!
チームがある限り
Re:ここからでしょ
2013/03/21 17:21
おつかれさまです! 昨日は会えてよかったです♪ 夫がめろんさんを覚えていてよかった~♪ 私はキョロキョロして気付かなかったかも(--) ヤスとみーやはアイコンタクトが出来るんだね~。 帰ってゴールシーンをチェックしたら息ピッタリだもんね。 しっかり「オレだろ!」アピールをする姿はやっぱジャイアン??(笑) いろんな周りの意見もありますが~、それも含めての参戦の醍醐味ってやつでしょうか。 後ろの男性に頭突きしたかったけど(らんぼう)みんな楽しみに来てるんだよなぁと思ったりして。 複雑ですね(^^) 明日は仕事でラジオが聴けないのでよろしくお願いします。 野々さん何て言うかねぇ。 (今日のタイトル野々さんぽいね!)
これまで!でしょ
Re:ここからでしょ
2013/03/21 17:41
壊滅的な杉山のキック… キックが苦手→相手FWが前線に残る→ 仕方なく大きく蹴る→あっさり相手ボール→ 前線に残っていたFWへ→予想通りの失点 これがこれからの「札幌スタイル」さ! GO TO JFL!
めろん
チームがある限りさんへ
2013/03/21 18:02
コメントありがとうございます! お会いできてよかったです(*^^)v 覚えていてくださって光栄ですっ! あのゴールはやすくんとみーやのアイコンタクトから生まれたんですね~。 落としてくれるのがわかったなんて、普段から仲が良いからぁ^^ 試合中もわかるくらいジャイアン出していっていいような気がします~(笑) 昨日は観客数も少なく、それでも来ている人はコンサが好きなんだって思います。 私も過去には頭突きしたくなるようなこともありましたーw でも、いろんな人に支えられてるコンサですもんね。複雑ですね。 ののさんなんて言うか気になるところです。 (タイトル言われてみればっ。明日言うでしょうか!?(笑))
めろん
これまで!でしょさんへ
2013/03/21 18:16
私はまだまだ伸びる若手が揃っているコンサをこれまで!と思って見る方がもったいないと思います。 若手だけでなく、それを育てようとしてくれるベテランやスタッフもいます。 でも、考え方は人それぞれですからね。
mimicchi
Re:ここからでしょ
2013/03/21 22:42
エノキの列じゃなかったら…もっとゆっくり話せたのに(爆) なでしこさんにもお会いしたかったわぁ( *´艸`) 言葉が出ないのは…めろんさんとおんなじぃ~。 試合終了後は、もう、ぐったりしちゃった(^-^; でも不思議と「もう行かない」とは絶対に思わないんですよねw どんなに弱くたって、一緒に強くなっていこうと思う方が 断然楽しいよー!ヤスくんのゴールが決まって嬉しかったぁww 次はもっと喜べるコンサでありたいねw
めろん
mimicchiさんへ
2013/03/22 10:02
コメントありがとうございます! いきなりの遭遇でしたよね~(笑) なでしこにも言っておきます~!またスタジアムでお会いしたいです(^O^)/ もう行かないとは絶対に思わないですね! 負けたときの悔しさを体感しないと本当の勝利の喜びは味わえないって思います☆ クラブとともに歩みたいです。 やすくんゴール嬉しかったですね!みんなが立ち上がって喜ぶ、いい瞬間です~。 アウェイ、ホームと移動も大変ですが、やってくれると思います^^
カレンダー
プロフィール
ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。
月別アーカイブ
検索