カレンダー
プロフィール
ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。
月別アーカイブ
検索
2012年11月18日
初雪ーー!やっと冬が来ましたね。 今季中に宮の沢に行けるか!? 今日は朝起きて、いきなり昨日の試合を見る。 悔しいけど、得点できたことに多少満足してしまう…。 それじゃだめなことはわかってるけど~。 奈良くんが決めて古田くんが寄ってきたとき、ちょっと礼してたのがおもしろかった。 次は1対1の強さ見せてくれ~! 14時からJ2プレーオフ。 2試合とも4-0。交互に見ていたら得点を見逃すというありがちなパターンをしてしまった(笑) 来週の国立での試合盛り上がるだろうなー。 今年はブログあまり更新できずだったのですが、(去年もそんなにしてないけどw) やっと余裕ができましたー(^^) 別におもしろいことを書けるわけではないけど、文字を打つって楽しいです。 誰かに見られると思ったら、人に伝わるように書こうと思ったり。 実はいろいろあってホーム最終戦に行けなくなってしまいました(T-T) 民放でやってくれたら見れそうです。S○Vとかで放送するの?H○Cラジオとか? あぁー>< コンサも同じ年は二度とないし、選手も監督もサッカーも変化する。 来年は観戦に行けるかどうかわからない…平日もやってくれたらいいのになぁ。 今しかできないことをしよう!と思って大学を優先することにしました。 本当は去年もそのおかげで最終戦行けなかったんだよー(。・・) 長期の休みは今しかないので、行きたいとこもいっぱいあります。でも意外と時間がない>< 3月はJリーグ開幕するので、アウェイも行けるかなーなんて話しています。 せっかくだから土曜J1見て日曜コンサ行ってとか。 サッカー大好き女です笑 こんな計画が立てれるとは思ってませんでした。 それほど、仕事を見つけるというか、自分の本当にやってもいいと思う仕事と出会うのは難しいとわかりました。 ちゃちゃって決まる人もいれば、だらだら続く人もいる。私は後者なので何とも言えませんが…。 来季はコンサユースから6人が昇格。 同じ中学の後輩もいて、ちょっと嬉しいです笑 プロスポーツ選手として自分や家族を養っていくって素晴らしいことです。 同じ年に社会に出ていく者として一緒に頑張ろう!と、なんかそうやって勝手に思ってますw 残りの試合、悔いなくできたもん勝ちだー! 個人としてだけでなく、チームとしても。この先のために☆
大阪帰りの道産子
Re:この先も。
2012/11/18 20:37
めろんさんこんばんは(^o^)/ >今しかできないことをしよう!と思って大学を優先することにしました。 めろんさんがブログを開設された時はまだ高校3年生だったのに、もう大学卒業 間かなのですね。シミジミ←遠い眼 今しかない青春の日々をどうか大切に・・そして大人の社会人としての女性として 羽ばたいて行くことをこのブログを愛しているおっちゃんとアラフォーのお姉様達は お茶の間から温かく見守ってます(^_-)-☆ ゴン中山「居間しかない?」
チームがある限り
こんばんは♪
2012/11/18 20:47
今年もホーム最終戦ではお会いできないのね~(涙) 私もず~っと忙しく自分の更新とお返事に追われてましたが、少し落ち着きつつあります。 気付いたら冬だ!(笑) 昨日はみぃが離脱で「みぃのいないピッチなんて・・・」と思っていたのに、試合を見たら完全にそのこと忘れてました(爆) 時々「どんな状況でもコンサを応援するのか?」と自分に問いますが大丈夫なようです(^^)v この先も、変わらずチームの後押しをしたいな♪ めろんさんもまだまだ忙しいと思いますが、学生生活を楽しんでくださいね!人生は楽しいよ♪
めろん
お返事
2012/11/18 23:24
オオドサさんへ こんばんは☆コメントありがとうございます! いや~あのとき高校3年か…。私も遠い眼ですよ笑 4年間あっという間ですね。 石崎コンサも4年で幕を閉じます。これから新しい道になりますね。 ありがとうございます(*´▽`*) コンサでつながる人生の先輩方がたくさんいて心強いです。 居間で今しかないときを過ごします! そこにいて羽ばたけるのか!? うわーオオドサさんのように上手いこと言えない><笑 チームがある限りさんへ こんばんは☆コメントありがとうございます! お会いできなくて悲しいです…(T-T) 最終戦は1度しか行ったことないんです。 ハイタッチのときの!懐かしいですね。 宮ちゃんに何か言わなきゃと思って~ありきたりな一言をw あぁ恥ずかしい笑 私もときどき考えますが、サッカーが好きなのできっと大丈夫ですね。 チームがある限りさんも適度にお休みしてくださいね(*´v`) 人生は楽しい…良い言葉ですね(T^T)楽しまなきゃ損ですよね!
カレンダー
プロフィール
ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。
月別アーカイブ
検索