スポンサーリンク

2012年05月18日

ののさんラジオ

今日もいい天気です。夏が近づくってなんか嬉しいですね。
宮の沢行きたいな~。


FC東京戦。
試合の入り方悪かったってよく言う。この試合でもうまくいかなかった選手が何人かいた。
先制される前、CKになる前のプレー。
東京の選手がルーカスに向けて長いボール蹴ってきた。
ゴールに直結するようなプレーじゃないけど、ここでDFがしっかりと行けていれば。
もっと気持ち出して。内容は今までで1番勝ちに近かったと本気で言える。
もったいないゲーム多くあったけど、いちばんかな。
チャンスはたくさんあった。個人がどれだけ相手を上回れるか。


ナビスコ杯大宮戦。
まずます。相手もだけど、ベストメンバーではなかった。
リーグ戦でチャンスをうかがってる選手がたくさん出ていた。
CB、ボランチの後ろの四角形が10代。公式戦でどれくらいできるか見れてよかった。
ただ、リーグ戦で使えるなって活躍はできなかった。
それより、芳賀、砂川の経験のある選手はいいなっと思った。

この試合でホスンが怪我。かわいそう。
GKって毎日、死ぬほど練習する。飛ぶ、跳ねる、痛いし。
試合中は楽そうに見えるかもしれないけど、一番大変だと思う。
専門職だから、めちゃくちゃ練習しないと。トレーニング大事。
ホスンの代わりにどちらが出ても、経験あるからしっかりやってくれると思う。

明日は鹿島戦。
15位。監督代わったり、補強うまくはまってない。っていっても鹿島。
イーブンなゲームにしたい。札幌勝ってもおかしくない内容に。できる。
惜しいシュートはいらない。なんかわかんないけど、入ったでもいい。
この前のゲームできてたから、いける。


――――――――――――――――――――――――――――――――


もう5月か~。
来週のホームが終わると、リーグ戦は少しお休みですね。
サッカーも土日以外にやってくれないかなって思うことがありますが
1試合ごとの移動を考えると無理だー。毎日のトレーニングを大切にですよね。

好きな仕事をできるって素晴らしいことだなーと最近考えています。
誰もが好きな職業をできているわけではないと思いますが
入りたい会社を見つける、したいことを見つけるって大変ですね。

posted by めろん |11:27 | ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/425
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

>内容は今までで1番勝ちに近かったと本気で言える。
私もそう思いました。それだけに、負けという結果が今季一番ショックでした。
でも選手たちはもっと悔しいでしょうねぇぇ。
惜しいシュートはいらない!そうだそうだー!

「ホスンがいないから失点した」なんて、ふたりとも言われたくないでしょうから
GKはどちらが出てもびしっと試合を締めてほしいですね。

めろんさんは就職活動中ですか?違ったらごめんなさい。
なかなかやりたいことがまとまらなかったり、
具体的に思い描けなかったりするかもしれませんが、良い出会いがあるといいですね。
めろんさんのように素直な方は良いご縁がきっとあると思いますので、頑張ってください!

posted by ひとみ | 2012-05-18 13:21

Re:ののさんラジオ

こんばんは。
今日は途中までしか聴けなかったのですが、ののさんの言葉は深イイですね。
GKの件にしてもののさんが言うと「そうだよね!大丈夫だ」と思えます。

私もひとみさんと同じでめろんさんのような学生さんなら必ずいい活躍の場があると思います。
だって~初めて会った時「こんないい子がいるなら未来はあるよ」と思ったもの~(^^)
自分を信じて「突き進めっ!」です。←これはヤスか・・・

posted by チームがある限り| 2012-05-18 20:30

お返事

ひとみさんへ
コメントありがとうございます!

東京戦の再放送見れてないのですが、ハイライトでは決定的な場面も多かったですよね。
ののさんが本気でって相当だなと思いました。
悔しさは試合で晴らさなければっ。明日はバシッと決めちゃいましょう!

コンアシでホスン見ました…。痛そうですよね。
ひっきーも含めGKから盛り上げていってほしいです。

就職活動中です(T-T)素直だなんて^^(笑)
いろんなことを考えるといろいろ難しいです…。
でも頑張ってみたいと思います。ありがとうございます!

チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます!

美香さんがGKって楽だと思ってた~と明るく言うのがおもしろかったですw

あたたかいお言葉ありがとうございます(*^^)v
本当ですか~?(笑)ぜひまたお会いしたいです☆
毎試合、強い相手に挑戦していくコンサのように頑張りたいです。
ヤスですね!w

posted by めろん| 2012-05-19 00:12

コメントする