スポンサーリンク

2012年05月05日

ののさんラジオ

初勝利☆
やったー!厚別。ホームで勝利できてよかったです。


今日はののさんラジオ最初の2分くらいしか聞けなかったので
母に聞いた内容でブログ更新しまーす。ちょっと違うとこもあるかもしれませんが、そこはすみません…。
金曜の日課になっていて書かずにはいられないのでっ。


大宮戦。この試合は今までで一番勝てる試合だった。もったいなかった。
相手と5分5分。大宮は絶対勝つ作戦を取ってきた。
コンサにボールを持たせて、守備の隙を狙うような。

2失点目は頑張ろうとしすぎて、1つのボールに2人が行ってしまった。
自分がしなければ。ともったいない取られ方だった。


セレッソ戦。1-0で今季初勝利。ここまで長かった。

昨日の勝因は?
今までできてたことができた。先に点取れた。0で抑えたのは開幕戦以来。
90分間守備よかった。大きな判断ミスなどなく、途中から入った選手もよかった。

櫛引初先発。悪くなかった。緊張あったと思うけど、うまく心コントロールして選手として素晴らしかった。
CBはノースの他に2人使えるの大きい。奈良は悔しいと思うけど、
サッカーの怖さを知って委縮しないで。乗り越えて。

次が大事。相手が少し上だと、いいパフォーマンスをしないと。
心の問題。毎試合力が出せて、初めて勝負できる。

次は横浜マリノス。ナビスコでは勝てた。
今はコンサもマリノスもメンバーが違うので参考にならない。
守備が堅いチーム。大宮のような、やり方してくる。攻め込めるかもしれない。
我慢の試合になる。勝たないとダメかな。ここまでで最も大事な試合。


――――――――――――――――――――――――――――――――


大宮のときの前俊うまかったなー。
セレッソ戦でも見せてくれましたが、相手選手を引き連れても抜けてくるボールっていいですねぇ。
ドゥさん。トラップすごい。重戦車だからできる反転かもしれないっと思いました。アシストもナイス!
次が大事かぁ。もう試合は明日!?


うちにもドーレくんが来ました。
よくばりさんチケットです☆宮テディと並んで座っています。
ドーレくん誕生日おめでとう。三上くんもおめでとう。
20歳になったの~。やっと見た目が追いついて来るとか言われていそう笑
そして、やすもおめでとう。2010年4月1日。やすくんがついた嘘が、今は現実のものにっ。
家事とかいろいろ積極的にしてくれそうだなぁ(^^)末永くお幸せに☆


これからは選手がそろって争いが激しくなりますが、メンタル強く持って行きましょうっ!

posted by めろん |00:13 | ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/422
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

めろんさんハイタ~ッチ!!
キタキタ初勝利(^^)

私は休みで家にいたのにスッカリ忘れてました~(><)
野々さんの明るい声聞けると思ったのにぃ・・・
1勝ならまだまだ?
宮ちゃんガンバってましたよぉ。
今日の更新で「チームみやざ~」向け写真載せるのでご覧ください(小さいの)

マエシュンもどんどんフィットしてきてるし、日高くんの駆け上がりはもう名物です。
ドゥさんの「もう負けるのいやなんで」はわかりますよね。私たちも負けたくないよ~!

posted by チームがある限り| 2012-05-05 08:04

チームがある限りさんへ

コメントありがとうございます!

昨日はお休みだったんですね~(^^)
私は最初の大宮戦の振り返りのとこまで聞いたので
まだののさんの声は明るくなかった…(笑)
次が大事と強調した感じだったので、ここからですね~!

髪切った宮ちゃん!今回のいいですよねぇ(笑)
ブログこれから見ますっ!楽しみです(*^^)v
試合は文字速報で見てたのですが、宮澤から古田へパスとか何度かあったので
想像してました。今日は録画も見られそうです。

負けたくないという一体感で明日も勝利ですね。

posted by めろん| 2012-05-05 12:17

Re:ののさんラジオ

めろんさんこんにちは(^^)お久しぶりです!
ののさんラジオ、昨日は休みだったのでしっかりと聴けました♪
ののさんもようやく安堵の声になってましたね。
聖地厚別はやはりその名のとおり!
スカパーで観戦してたけど、サポの熱さや興奮、選手の白熱さが手に取るように感じました。
良かったね!初勝利☆
これまでの道程が、これからもどんどん生かされて勝ち星を増やしていけるでしょう。
本当に嬉しかったね!^^!
マリノス戦も勝利目指して応援します!

posted by いのっち| 2012-05-05 13:24

いのっちさんへ

コメントありがとうございます!

お久しぶりです!初勝利よかったです~。
ののさんも安堵の声になってましたか~(^^)
さっき録画見ました!選手もサポーターも勝ちたい気持ちが出てましたよね。
初勝利まで時間がかかりましたが、ここまでの過程が今のコンサには必要だったんだ!と
ポジティブに考えています。ここからですっ。
疲れているとは思いますが、明日も全力で向かって行きたいですね!

posted by めろん| 2012-05-05 18:05

コメントする