スポンサーリンク

2011年12月27日

進化するコンサドーレ

移籍情報に加入情報。
この時期ならではですね~。
他チームの情報は、あらー持ってかれたのね…。大丈夫かなぁ。なんて、のんきに見てましたが
コンサのことになると、えーーやめてーー行かないでーって感じです。

今日の朝、衝撃ですよ。
まさか古巣に移籍とは…(T-T)
きっとラスベガスに行ってるであろう山さんのブログを毎日見て
そりゃまだ帰って来てないかーとか思ったりしてました。

選手のブログはもちろん全員見ますが、今年はいちばん最初にクリックしてました。
行ってきますって何度見たことか。そして、ほんとに行っちゃった…。
そのまま札幌を離れるとは、予想してなかったぞ。

誰にでも特別なチームってあります。
しかも戦力外だったわけではなく、1年後にオファーを受けたとしたら
どうするだろうとも考えました。

来年もまたオファー来るかもよって言いたいですが、長くはない選手としての人生。
後悔しないように、セレッソでもがんばれ。←ちょっと上から…(>_<)

来季始まったら応援できなかったりしてー同じ舞台だしー。
でも、今年のJ1昇格は山ちゃんがいたからということは忘れません!


加入選手もオフィシャルにアップされましたね~。
前田選手。しゅんぴーと漢字が一緒だー。見た目は違うけど(笑)
大分ホットラインに期待です!

高柳選手知ってますよー。広島!あのノリなのかなぁ。
なんとなくだけど、札幌の雰囲気に合う感じがする。

杉山哲選手。やはりGKは必要ですね。
選手名鑑で見たので名前覚えてました。鹿島からの移籍か~^^


来年新しくなるコンサドーレ楽しみです。
もうこんなに悲しいお別れのニュースありませんように。

posted by めろん |17:43 | コンサな日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/399
この記事に対するコメント一覧
Re:進化するコンサドーレ

私も今季は大きな心配をすることもなく
発表が無くてものんびり構えていました。
でもどんなシーズンも、正式発表があるまではわからないものなんですねー。

応援は、できないかもしれないけれど、
試合で対戦する時に出られるといいね、ってかんじです(←だいぶ上から...)。
契約更新の選手情報も早く知りたいですね!

posted by ひとみ | 2011-12-27 20:00

Re:進化するコンサドーレ

山ちゃんの移籍を知って「まだ更改してない人いるのっ??」と思ったわぁ(^^;)
もう~山ちゃんラスベガスからどこへ行くのだって思いました。
でも人見知りだしぃ・・・やっぱ地元に近いほうがいいのかな。
宮澤君が北海道を離れる気配がないのを思えば(勝手にそう思ってるだけ)それもありなのかしらと思います。環境大事なんで。

来年Wしゅんぴーかぁ。
「いわしゅん」と「まえしゅん」ですね。しゅんぴー「岩シュー」みたいだ(笑)

posted by チームがある限り| 2011-12-27 22:14

お返事

ひとみさんへ
コメントありがとうございます!

石さんごめんなさいですね…。
高校から見ていた三上さんに連れられてきた山さん。
まさかでした。発表があるまで安心はできないですね。
契約更新の情報が早く知りたくなってきました!

対戦するときはブーイングかなーの前に、出てないとできないですもんね!!
山ちゃんが移籍するのは悲しいんですが
それと同時に、来年のコンサがすごく楽しみになってきましたー!

チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます!

そうですよね~まだ迷ってる選手がいたらどうしよう(>_<)
まだ若いから地元に帰らないでって思いもありますが…。
どこで生活するか、環境はとても大事ですよね。
私も思っちゃいますねー。宮澤君北海道大好きなのかー!?
以前は海外は全く考えてないようなことを語っていたのに
先日のサカダイでは今すぐには…みたいな言い方になってましたね。

岩シュー、おいしそう~!きっとしゅんぴーも好きなはず(*^^)v笑

posted by めろん| 2011-12-27 23:44

コメントする