カレンダー
プロフィール
ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。
月別アーカイブ
検索
2011年08月05日
昨日はとてもショックなニュースがありました。 本当にびっくり。なんでだよ。 こんなにサッカー好きな選手が。 サッカーカードを買って、初めて当たった選手。 弟もそのとき、いちばんカッコいい選手が当たったと思ったって。 今年はマリノスからどこに行くのかなって楽しみにしてたのを思い出す。 JFLって見たときは驚いたけど、本当にJリーグに上げるかもしれないって思った。 サッカーの良さ、周りの人に教えてあげなくちゃいけないな。 ご冥福をお祈り申し上げます。 「ののさんラジオ」 松田選手。会えば話するし、対戦したこともある。 知ってる人はみんなショックだと思う。信じられない。 サッカーの良さ伝えていきたいという思いを引き継ぎたい。 サッカー応援してる人、関係者はみんなサッカーファミリー。 自分もサッカーファミリーの一人としてみんなで繋げていけたら。 今日は山ちゃんに変わって、元Jリーガーで豊原アナウンサーが生放送デビューです。 大学生のときにクラッキでスクールコーチをしていて、ののさんとは5年の付き合い。 夢は自分が実況して、ののさん解説でサッカーの試合を放送すること。 ちっちゃ!と言われてました。 岐阜戦。後半開始2分で内村選手が退場するも1-0で厚別4連勝。 50分近く不利な状況。自分たちが勝つには1-0だと思い、 守備は集中してできる。最後10分で勝負。 運もあるけど、今は交代して入る選手が自分もできるんじゃって思うことできてる。 得点は、宮澤選手の上げてくださいパスから古田選手の速いボールで上原選手のゴール。 1つ2ついいプレーが重なった。セットプレーって大事。 1人少ない方がいいなら、最初から少なくてやるよ。いや、11人でやりたい。 内村選手の退場。あんなのでカード出す気がしない。 0-0で切羽詰まってないし、故意でハンドするわけない。 周りの選手も言いたいことよくこらえた。 ジオゴ選手加入。 豊原アナ情報→紅白戦では少し流してたみたいでよくわからなかった。 でも選手から器用だったと聞いてます。 14日は富山戦。 富山はシステムが違うからコンサもやりにくさあるけど、ついてける穴はある。 ここからの3試合で勝ち点7取れたら。 ――――――――――――――――>>>・v・<<<―――――――――――――――― 厚別4連勝できました。1人少ない状況でもよく勝てた。 何より生で見に行けなかったことが残念。 けど、勝てたからよしです。 先日は厚別に代表を見に行きました。 その模様いつか更新したいなーと思います。
チームがある限り
Re:熱きDF
2011/08/05 17:10
ののさんの「みんなファミリー説」には「ののさんついてゆくわっ」と思いました(笑) 私もJFLと聞いたとき意外だったのですが、今ならなぜそこを選んだのかわかる気がします(少しだけですが) 松本山雅FCの関係者には短い時間の中できっちり受け継がれたと信じたいですね。 「ちっちゃい」と言われたけど私は真剣に「実現して~!」と思いました。ハム色の強いHBCでコンサ色を出して欲しいなぁ。 ちょっぴり空白時間ができたけれど毎週金曜日は山ちゃんと交代してほしいと思うほど良かったですよね(^^)v
大阪帰りの道産子
Re:熱きDF
2011/08/05 19:33
めろんさんこんばんわ(^o^)/ >サッカー応援してる人、関係者はみんなサッカーファミリー。 HBCは今ではもう伝説???となった、あの「のんのん」と言うサッカー番組では 世界一ゆるい?・・ぬるい?名(迷)番組を制作した局です。 良く「コンササポはぬるい」と言われますがサッカーでいがみ合うより楽しく応援する サッカーファミリーでいたいですよね☆
めろん
お返事
2011/08/05 23:50
チームがある限りさんへ コメントありがとうございます! みんなファミリーよかったですよね~。 なんか嬉しい気分になりました! 松本山雅に来てよかったって言ってましたよね。 きっとたくさんの人に伝わっているだろうなと思います。 そうですよねーー!! ぜひ!実現してほしいです。 ののさんが出てきたときの豊原さんイキイキしてた気が(^^)v 金曜だけでも…お願い山内さん(笑) オオドサさんへ コメントありがとうございます。 「のんのん2」放送してほしいです。 ののさんが選手と触れ合うとおもしろいんですよね。 そうですよね。サッカーは楽しく応援したいです。 ぬるくても応援する気持ちは同じ、と思ってます☆
カレンダー
プロフィール
ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。
月別アーカイブ
検索