スポンサーリンク

2011年07月15日

ののさんラジオ

河合さん誕生日おめでとうございます!☆
愛媛戦ではボランチの出場。
よかったなぁ。何度もボールをカットしたり、とても頼りになる存在。
岡山さんがサポーターを盛り上げてくれる中、
河合選手はチームのメンバーを盛り上げたり、励ましてくれていたんじゃないかな。


9日厚別で愛媛戦。301日ぶりの逆転勝利。
アナ:ののさんNHKで「勝つべくして勝ったの今シーズン初」って言ってたよ。
のの:あら、そんなこと言ってた?(笑)

逆転は力がないとできない。
今まで勝ってたけど、半信半疑だった。
でも北九州戦くらいから相手よりチャンス作れるようになった。

失点はミス2つくらい続いたから。石井よく取る。
内容良くても追いつけないと、また相手ペースになるかもしれない。
内村のゴール大きかった。砂さんからのパス。相手の隙を上手くついた。あれは経験。
NHKも隙つかれた。解説する方もモニター見ながら喋ってて、あれ?って(^^)

横野選手2ゴール。1点目は途中から入ったから体力的に余裕あって決めれた。
前半、内村いるとボールが収まって相手が疲れる。
そこで横野が入って一生懸命走ると、相手がまた嫌。
今はこれがいちばんいいかな。

明日は水戸戦。
いいチーム。サイドアタッカーもスピードある。
コンサここ2試合見るとやれるかな。
鈴木選手はコンディションあんまりなのかな。河合さんとはマリノス時代チームメイト。

明日のメンバーはこないだのスタートでいけば。
前半のうち相手疲れさせて、残り10、15分でやればいい。
だから、交代の選手大事。

――――――――――――――――>>・v・<<――――――――――――――――

なでしこいよいよ決勝ですね!決勝は見なければ!
ののさんも男子のW杯見てる感じがした。
日本が主導権取って勝つにはこうしたらいいというのを男子に教えてくれてる気がする。と言っていました。
本当に女子うまいなー。今まで勝ったことのないアメリカ相手というのも楽しみですね。

そして、明日は水戸戦。
この前の喜びがまたできますように。

posted by めろん |12:24 | ラジオ | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/367
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

こんにちは。
あの展開にはののさんも振られていたのですね~。
モニター見ながら解説するんだぁと感心(^^)
たしかに放送では「アレ?」とか「おや?」みたいな呆気にとられた声が入っていたかもしれません。
そのくらいスピーディーなプレーと得点だったということで・・・

ヤスクンのブログに石井ちゃんとのショット載ってましたね。写したのが芳賀ちゃんなんて!贅沢ぅ~。

白恋のラジオCM聞きましたか?
宮澤くんて声聞くたびに「こんな声なんだよなぁ」と思ってしまいます。
ハンバーグドリア食いてぇ~!!←アラ、ハシタナイ

posted by チームがある限り| 2011-07-15 12:43

チームがある限りさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!

モニター見ながら解説して、生でも見るんだから忙しいですよね。
リプレイ中に得点ってたまにありますが、もったいないー!
録画してあるので1点目のとこ見てみようと思います。

やすくんブログ久しぶりの更新でしたよね。
芳賀さんが行くってなんか珍しい!?(笑)
写してくれるなんて、やっぱり優しい芳賀さん。

ラジオCM聞きましたー!
私もチームがある限りさん聞いたかなって思ってました(^^)v
声ですぐわかりますね(笑)ちょっと高め?なのか…?
ハンバーグドリアいいですよね!
宮澤くんも食いたそう(*^^)笑

posted by めろん| 2011-07-15 13:21

Re:ののさんラジオ

うちは、スカパーでしたが、スカパーも、得点シーン逃してました。
で、いきなり内村選手がいれるシーンになって、え?なに?何が起こったの?どこから来たの?って感じでした。
明日は、あまり暑くないといいですね~。

posted by じゅうよっつ| 2011-07-15 19:41

Re:ののさんラジオ

こんばんはw
河合さんのボランチ良かったですよね!
攻守共に効いていましたよ!さすがの技です。

やっぱり愛媛戦の布陣がいいんですかね~。
宮澤くんは先発いけるかな~。
そうなると…もっと良くなる気がしますね。

ちなみに…石井ちゃんブログにも
ヤスくんとのツーショットが載ってます^m^
それを写したのも…芳賀ちゃん?!(笑)

明日は雨っぽいけど…頑張って応援してこー!

posted by mimicchi| 2011-07-15 21:32

お返事

じゅうよっつさんへ
コメントありがとうございます!

スカパーも逃してたんですね。
もったいないー(>_<)
いや、生で見ていた私も気付いたらネットが揺れた瞬間でした…。
今度は見逃しません!(^^)v
明日は雨も心配ですよね。

mimicchiさんへ
コメントありがとうございます!

コンアシでは宮澤くん先発で河合さんはCBでしたね。
純貴くんは相手が疲れたときに出て
サポーターのチャントと共に全力で走る姿を見たいですね!

芳賀さんの写真はやっぱりないのかな~。

雨でも頑張って応援ですね!
私行けないのでmimicchiさんお願いします!
イベントも楽しんで来てくださ~い(^^)v

posted by めろん| 2011-07-15 23:48

コメントする