スポンサーリンク

2011年06月24日

ののさんラジオ

先週は野々村斬りでサポーターのみなさんと一緒に観戦していたんですね。
そこでは○秘トーク!?もあったそうで、動画アップしないでと言ってたみたいで。
あれ、このブログは大丈夫か?とちょっと心配になっています…。
でも、ネットでも聞けるし、いいのかなー?


岐阜戦は序盤は攻めました。前半10分くらいまででシュート5本。
サッカーは1-0にするのがむずかしい。それを2分でできた。
流れの中から良い得点だった。

3点目は横野選手。
頑張ってる、泥臭さ大事。なるべくゴールの近くでボール受けれると思う。
けど、引いて受けてたから自分らしさ出して。

純貴泣いてた。嬉し泣きに近いと思う。
ゲームに出て点を取ることが目標だったからだと思う。
人間は目標に達成すると、その上目指すの大変。リセットしないと。
また目標設定して、上に行ってほしい。本人もチームも、もっと上に行きたいはず。
目標高く作って。あれからの1週間で考えて。

なんで3点入ったんだろうっていうゲーム。
前を目指す姿勢続けて。

富山は新しいサッカー。日本でも海外でも見たことないサッカーしようとしてる。
まだはまってない。だから、撃ち合いになることも予想される。
もらったチャンスを決め切れるか。チャンスはいつもより作れると思う。

――――――――――――――――――――――――――――――

U22.クウェート戦。
なんだったんだろー。日本でやったときのクウェートは嘘だったのかな。
日本をフォローすると暑さの質も違うし、クラウンドもぼこぼこ。
でもしっかり勝ってほしかった。グループとしては良い。
他にも選手はいっぱいいるから、また競争だろうなと感じた。

――――――――――――――>>・v・<<――――――――――――――

岐阜戦にはちょっと厳しめ?のコメントもありましたが
それも技術だけでなく人間として強くなってほしいという思いからかな。
今までとは違う気持ちで1週間を過ごしたと思います!

あさっては平ちゃんがドームに。
コンサ特別バージョンのアフターゲーム楽しみですね。

posted by めろん |12:23 | ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/362
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

ホントに厳しめでしたね~。
現状に満足して努力を惜しむなってことかもしれませんね。惜しまないとは思うけど~(^^)

あ、そっか宮澤くんのあの表情は「ここからだぞ」ってことかも!←どんだけ都合のよい解釈?

これから「どさんこ」出演ですね♪
2人がどんな表情ででるのか・・・ある意味サポには「プレミアム」ですね~!

posted by チームがある限り| 2011-06-24 15:22

チームがある限りさんへ

コメントありがとうございます!

努力って一生必要なことなんだろうな~って思いました。
目標は高く!ですね。

そうです!私も同じこと考えてましたー(笑)
あの表情はここからって意味だったんだ!と…。

「どさんこ」録画して見ましたよ!
それにしても短いですね(>_<)
毎年、この時期に札駅前からの出演があったことを忘れてました。
行けたら柱の陰から見てきたのに…(笑)

posted by めろん| 2011-06-24 22:55

Re:ののさんラジオ

めろんさんのエントリーは全然大丈夫だと思いますよ~☆
ラジオは公の放送ですから~w
野々村斬りは300名限定の極秘な集まりなので(笑)
めろんさんのレポが無くなったら…私とっても困りますぅ(^_^;)

野々村斬りでは…「純貴泣くなー。まだ泣くの早いぞー」って言ってました。
ののさんの愛情なんですよね~。
もっともっと活躍してもっと上を目指せって。
富山戦も熱い気持ちのみえる試合に期待したいですね☆

>技術だけでなく人間として強くなってほしいという思いからかな。

めろんさん。良い事いうわぁ~w本当にその通りですね☆

posted by mimicchi| 2011-06-25 00:21

mimicchiさんへ

いつもレポ見てくださってありがとうございます!

ラジオは公ですもんね~。
ローカルだからっていろいろなこと言ってくれますが
本当はまだセーブしてたり!?(^^)v
ネットで聞ける時代なのでローカルじゃなくなってきてる…?

ホームでのヒーローインタビューをみんな待ってますよね。
きっと大歓声に包まれて…う~ん余計に泣いちゃいそうですけどね☆笑
熱い気持ちの見える試合!見に行けないのが残念です(T-T)

褒めていただきありがとうございますw
OBの方々のコンサを応援する気持ち、嬉しいですね。

posted by めろん| 2011-06-25 11:00

コメントする