カレンダー

プロフィール

ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ののさんラジオ

2011年04月29日

今日からGW~!?
1週間で3試合。関東、北海道に九州と移動も大変ですね。

東京は初夏のような天気らしいです。いいなー。
公園で昼寝したい。ってそんなに!?


リーグ戦再開。
4年連続、白星なし。5年は続かない!
スコアもそうだけど、いい勝負だった。
でも、湘南の方が出来上がり具合いいかなと前半見て思った。
大きな差はなかった。1点取れれば。

怪我人戻ってきたのは大きいけど、開幕出てた選手と大きな差はない。
アンドレはもう少し、日本人にないところを。満足できない。
湘南のアジエルと比べると、決定的な仕事してるのはアジエル。
ブラジル人っていうと、ハードル高いけど、頑張って。

三上くんプロ初。
年齢考えたらよくやってた。評価してあげたい。
18歳の選手にいろいろ要求するの酷。
1トップが本当に向いてるか、適正もあるし、
ボール奪ったとき、ボール取るためにとか
まだボール中心でサッカー考えるしかできないと思う。
けど、伸びしろはまだまだある。今は一生懸命やって。

ホスンはプロ2試合目。いろいろ要求するの酷。
点取られたのはしょうがない。まだギリギリで保ってる感じがする。
ホスンが前に出て、ピンチを防いだ場面あったけど、あの判断が良かったかというと微妙。
それでも、結果ピンチを防いだということは良かった。

経験ない人が多いのが難しい。
コンサのサッカーは臨機応変にいろいろな局面で考えるのは難しい。
たまたまじゃなくて、というの大事。

明日はFC東京。強いよ。J1でも優勝争えるかもってくらいのメンバー揃えてる。
けど、千葉に0-3ってことはうまくいってない。勝つチャンスある。
近藤、いいんじゃない。あのドリブルの迫力、強さ出せれば。
1試合1点は欲しいから、次3点!
若い選手には期待したい。すごいシュート入れちゃって。
なんでこれ入ったの、3年に1回しか入らないってくらいの。
まず結果出さないと。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ホーム開幕戦は負けはしましたが、な~んか悪いイメージなかった…。
明日は1番の強豪と思われる、FC東京。
今野選手、どぅーさん、かずくんとなかなかコンサ関係の選手いますね。
対戦が楽しみです。


post by めろん

11:08

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

じゅうよっつ

Re:ののさんラジオ

2011/04/29 12:12

そうだ、明日は今ちゃん出るんですよね! 楽しみだわ~!

チームがある限り

Re:ののさんラジオ

2011/04/29 21:02

そうそう、まずは1勝あげなくてはですね! 3年に1度くらいのビューティフルゴールが見たいなぁ。 明日の宮澤君はスタメンをつかみ取れるでしょうか? 今季はな~んとなく気合を感じます! まずはコンアシの予想が楽しみですね~♪

めろん

お返事

2011/04/30 12:01

遅くなってすみません(>_<) 夜中に帰って来たもので…(笑) じゅうよっつさんへ コメントありがとうございます! 代表のCB、チームではキャプテンの今野選手を突破してゴールしたいものです。 チームがある限りさんへ コメントありがとうございます! ビューティフルゴール見たいですよね~。 宮澤くんスタメンでしたね。 わかりますっ!今季はなんか違うように感じますよね。 何かあったか!?(笑)いいことですね(^^)v ゴール、アシスト待ってます。

コメントする