カレンダー
プロフィール
ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。
月別アーカイブ
検索
2011年04月08日
最近、春っぽかったのに今日はなんだか曇りですね。 昨日は東京でもけっこう揺れたみたいです。 どうやったら地震がなくなるのか…。 暗くもなりますが、明後日も地下歩行空間で募金活動が行われるようです。 1回だけでなく、というところが大切ですね。 今日はラジオ聞けました☆ 3日に行われたチャリティイベント。 雪が降ってた中、集まったサポーターは1650人。よかったですね。 みんな見たかったと思う。チャリティも大事なところだし ユースとトップがやるってなかなかない。 結果は引き分け。いいじゃないですか。ユース頑張った。 3年後くらいにユースの子が21になって…こりゃー3年後楽しみだな。 そこもひっくるめてコンサドーレ。 大人はやりにくいとは思う。子供の差はある。 その差を出せなかった大人も情けないけど、出させなかったユースはよく頑張った。 ユースはそういう場で落ち着いてゲームできるかで将来が見えてくる。 持ってるものを出せるかどうか。 櫛引くんと榊くんがアメリカ遠征メンバーに選ばれました!! コンサのユースめっちゃ強いのかも。トップ勝てなかったし…。 経験を積むことは大事。代表に呼ばれてチャンス与えられた。 それ以外の人もチャンスはある。 ユースにはいい選手多いし、この年代だといいところだけを見て上げられる。 大人になると苦手なところも直して、トータルで高得点もらえるか。 2種登録バンバンしていい。17、8歳の選手がトップの試合に出るの海外では普通ですから。 アンドレとブルーノが完全合流。やっとやる気になりましたね(笑) 感覚、持ってるもの違うから、うまくハマればチームのサッカーも変わる。 リスタートまであと2週間。 練習試合に気持ち良く勝って、自信つけていければ。 怪我人も戻ってくるし、ユースには引き分けたけど、いい休みだったじゃないか って思ってゲームに臨んでほしい。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 春になり、番組が改編。 平川さんのテレビ、ラジオがなくなり、深友さんのラジオもなくなり、イチオシに出るからいいか。 健作さんの朝もなんだかよくわからない感じ。 ぞっこん!コンサドーレ!って言ってるの聞きたいのに…。5時代にもしかして言ってる!? この期間で怪我してた選手も戻ってきますね。 日高選手もグアムでの怪我治るのかな~。今日、誕生日です! 明日は札大との練習試合。バースデーゴールなるか、やす君。 ののさんの言うように、気持ちよく勝って自信つけて、ドーム開幕したいです。
mimicchi
Re:ののさんラジオ
2011/04/08 13:35
わーい。レポありがとう!いつもながら…素晴らしいレポですね。 >そこもひっくるめてコンサドーレ。 ↑これに1票!ユースもトップも全部ひっくるめてのコンサを応援したいです。 募金活動も忙しい中で継続していく事が大切ですね。 できる限る強力したいものです。 さ~て明日は勝って自信をつけてもらえるように…念を送りこんでくるかな(笑) めろんさんも新学期始まったかな?頑張ってねw
チームがある限り
Re:ののさんラジオ
2011/04/08 20:46
こんばんは。今日はちょこっと聴けました。 「そこもひっくるめて」は笑えました。 最近ラジオを聴いてると「めろん」さんというラジオネームの方けっこういるんですよ~♪ 30代の女性とか50代の女性とか・・・ 「コンサのめろんさんじゃないよね~」と思いながら聴いてます(笑) 関係ない話でゴメンなさい!
めろん
お返事
2011/04/08 22:22
mimicchiさんへ コメントありがとうございます! いつも見てくださって嬉しいです(^O^)/ ユースでコンサドーレの名前が広がることありますよね。 ユースの選手たちにも注目していきたいですね。 明日は宮の沢ですか!?♪ 自信つけてもらいたいです! 新学期始まりました!頑張ります(^^)v 4月は何かと忙しいですね。 チームがある限りさんへ コメントありがとうございます! ユース強かったみたいですね。 明日はどうですかね~みなさんのレポートなど楽しみです。 めろんさんって方、私も聴いたことあります~。 めろんはラジオが好きなんですねぇ(笑) が、1人じゃなかったなんて!びっくりしました(笑)
カレンダー
プロフィール
ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。
月別アーカイブ
検索