スポンサーリンク

2010年12月23日

来季はこの3人に

ファクトリー行ってきました!
とっても楽しかったです!

20101223-03.jpg

3人の衣装はもちろんKAPPA。
宮澤君は夜道も車に引かれることがない黄色。
古田くんは黒でしましまも入ってておしゃれ。
純貴君は爽やかなブルー。ブログにも載せてましたね。

途中何回か、「俺、先輩だぞ。」という純貴君。
パンツが欲しいなんて。きっとこれを機にたくさんもらえると思う。

たくさん着替えるから洗濯物が多くなる宮澤君は
仲の良い俊くんに寮の部屋にゴミをわざと置いてかれるそうです。
一昨年ファクトリーで初めて見たときよりトークも全然、慣れてたなぁ。

ライト当たりすぎてたからなのか代謝がいい古田くん。
KAPPAショップでも、「これ薄いんですけど保温が…みなさん買ってください。」
って言っていました。

毎年12月23日はファクトリー。
3人の人気も高いと思うので、たくさんの人が来ていました。
トークショーも楽しかったです。今年最後に思い出が増えました。

そして…。

…朝、新聞で西嶋選手、徳島へ。
帰ってきたらテレビには藤田選手、石川選手、新潟へ。の文字が。
せっかく楽しく帰って来たんだけどー。ちょっと悲しくなる。

藤田選手のコメントにもありましたが、サッカー人生は短い。
毎年オファーが来てたみたいだし、今じゃなきゃ移籍はできないんだろうな。
ユースにいてもサッカー選手になれるのは一握り。
選手として上のレベルに行きたいのは当たり前だから、
オファーが来て、コンサを離れてしまうことも素直に喜びたいと私は思います。

ヒロさんは環境に甘えていたとコメントしてました。
違うところでやるのもいいかもしれない。
今年はJリーグ200試合も達成して、
それは全てコンサドーレの選手として戦って積み上げたものだって、なんか嬉しい。
あの関西弁聞けなくなるのはさみしい。メンタルの強さも好きでした。

石川選手はこの前SVOLMEで会いました。
相変わらず爽やかな感じ出しちゃって。もう行くこと決めてたくせにー。
ファンを増やして新潟へ。なんて、こんなこと言ったらだめですね。
応援してますと言ってしまったので、コンサを離れても最終ライン統率してるの見たいな。


ここまで移籍、退団ばかりだと来季のことは予想がつかないくらいです。
背番号は本当に8番までいなくなってしまいました。
しかも、そのあと3人はデンさんの通信簿で今季×をもらい…(T-T)
だから、来季はコンサで爆発してもらいます。
明日はののさんラジオ→

最後に、クリスマスツリーです。明日はイヴかぁ。
20101223-05.jpg


posted by めろん |22:35 | コンサな日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/323
この記事に対するコメント一覧
Re:来季はこの3人に

こんばんわ!ファクトリーのツリーキレイですね!!
ドーレ君もかわいい♪
(あれ?3人は?^^)
代謝のいい古田君、なんとなくわかります~。
よそのブログで見ましたが、3人とも似合ってましたね。
明日はののさん、どこからなんでしょうね~。

posted by チームがある限り| 2010-12-23 23:11

チームがある限りさんへ

コメントありがとうございます(^^)v

3人の写真ももちろん撮りました!
かわいいかっこいい3人をみなさんに見てもらいたいのですが(笑)
許可取ってないので載せたらいけないのかなと思い…(>_<)

似合ってました!きっと貰えるんですよね☆
あと28日に室蘭に帰るって言ってました!
チームがある限りさんに報告(笑)

ののさんはまた東京ですかね。まだイタリア!?

posted by めろん| 2010-12-24 01:12

コメントする