スポンサーリンク

2010年12月10日

ののさんラジオ

昨日は再放送見ました!
最終戦は今季でコンサを離れる選手もわかっていて、悲しかったりもしますが
気持ちよく勝って終われてよかったな~と思います!


今日は東京にいるののさん。
最終戦。4-0で勝利!
いいでしょ。最後によかったじゃない見れて。
もっと見たかった…というMC2人に、それが難しい。
ほどよい感じの精神状態でできた。これをいかにシーズンの途中も保つか。
変な意味でのプレッシャーが強くなりすぎると、パフォーマンス落ちる。
最終戦、これで終わり、サポーターの前でいいとこ見せなきゃというのがちょうどよかったのかも。

砂さん。最後によく取ったね。
ベテランの砂川選手にしても、最後の最後で吹っ切れたようなメンタルの状態。
ゾーンに入ったような感じだったんじゃないかな。
熊本の高木監督と会ったら、蹴る時に後ろから見てて入ると思ったって言ってた。

札幌のために長い間よくがんばった。まだまだ全然やれますよ。
33歳くらい、なんてことない。大事なときに本当によくがんばってくれましたよね。

三上君が活躍したのもよかったんじゃない。
サッカーあまりできなくなって退団じゃないと思うので、もちろん残念だけど
次は三上君ががんばってくれれば。
平均的なレベル高いし、物怖じしない。ある程度いつもできる。
シーズン通して出るようになったら壁に当たることもあると思うけど
札幌はJ1の大きいクラブと違って選手層厚くないから、若くても試合出やすい環境。
この10年くらいで札幌でやってた選手が日本のサッカー引っ張ってる。
そういう選手になる可能性あるし、がんばってもらわないと。

札幌は0トップみたいな感じ。ローマもしてる。
ゴール前人少ない感じだけど、4点取れた。怪我人多くても結果が出た。
可能性広がっていく。FWが後ろ下がったら後ろの選手が前行けばいい。
他のクラブと違った特徴も出せる。
プラスアルファで三上選手とかがんばって、おもしろいサッカーして確立してほしい。

山瀬オファーしたんじゃないですか。いろんなチームから来ているはず。J1のトップでもできると思う。
この前話したら、札幌でサッカーしたいという思いあると本人が言ってた。
でも、このタイミングで札幌に来るかは本人次第。来年か、何年後か。

来週はののさんラジオはイタリアから。たぶん真夜中ですが…生出演の方向で~。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ドールズブログではサンタ隊になる選手たち。なんかいいな~。
最終戦はいい思い出になりました。来年までずっと引きずれそう。
でも、自分が試合に出てなかったりしたら、きっと満足はしてないと思います。
今季は怪我人が多かったという印象でした。
怪我しないことも実力のうち?とも言えますが来季、それ以降も怪我せずに戦っていってほしいです。
今は来季のためにオフを過ごしてほしいなー。

posted by めろん |23:17 | ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/321
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

こんばんは!
監督の続投決まりましたね。
ののさんの言うとおり??なんだかののさんは本当の所を知っているのかどうなのか?
石さんなみに誤魔化すの上手いですね(^^)

でも今回は「やるんじゃないの?」にかなり期待していたので、かなりうれしいです。
とはいえうかれてばかりもいられませんね。

posted by チームがある限り| 2010-12-11 23:24

チームがある限りさんへ

コメントありがとうございます!

昨日のラジオでチームがある限りさんのコメント聞きましたー!
レギュラーですよー☆

監督の続投決まりましたね!
堀田選手の移籍も決まりよかったです(^^)v

監督の誤魔化し?に上手いことやるなぁなんて言ってましたが
ののさんもなんだか濁してましたよね!

監督も今季は悩んだりしたと思うのできっと続けるか迷うだろうなと思ってました。
でも、やるからには来季、期待したいですね!

posted by めろん| 2010-12-11 23:55

Re:ののさんラジオ

こんばんはw

ののさん来週はイタリアからですか!やるなぁ。
最終戦は砂さんの活躍も三上くんの活躍も
素晴らしかったですよね。
山瀬くんも…どうなるのかな。
来季はケガなく1年を通して戦えるような
体作りをして欲しいですね。

めろんちゃんも今年1年レポありがとうございましたw
来年もよろしくね♪←まだ早いか(笑)

posted by mimicchi| 2010-12-13 00:02

mimicchiさんへ

コメントありがとうございます!

昨日は寒い…道産子にはあたたかい?(笑)
旭山動物園行って来たんですね☆ブログ楽しく拝見しました♪

ののさんACミラン行くみたいです。
最終戦は心に残る1戦でよかったです。
山瀬選手どうなるのか気になりますよね。

毎週金曜はののさんラジオ書き続けてましたね~(^^;)笑
来年もお願いします~(^O^)/

posted by めろん| 2010-12-13 17:04

コメントする