カレンダー

プロフィール

ブログ開設から8年目。 学生から社会人に。 更新は少なめですが、 思ったことを発信できる場なので、大切にしています。 2002年のw杯でサッカーを好きになり コンサドーレ初観戦(^^) イベントで3人の選手と握手や写真を撮ってもらったことで、もっとコンサを応援するようになりました(^o^)♪ 誤字・脱字があるかもしれませんが…スルーしちゃってください★ 楽しいコメント待ってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

特別な最終戦

2010年12月05日

最終戦!いってきましたー!
実は初だったので、年に1度しかないこの日をもう楽しみに待ってました☆

昨日はかなり久しぶりに南ゲートから入場。
堀田選手に会い、一緒に写真。本当に優しいなという笑顔。
まだまだこれから。活躍してほしい!違うチームでもちゃんとチェックするぞ!

箕輪選手にも一緒に写真を撮ってもらう。
えっ肩に手かけてくれるの?箕さんもピースしてくれた。
宮の沢では目があっただけで、何かありますか?
と積極的に声をかけてくれたな。

北ゲートに行くと近藤選手が。
宮の沢で会ったときとは別人のような優しさ。(失礼?笑)
人がたくさんいたので、写真撮ろうとしたら
おいで。って手招き?してもらって一緒に行った友達は照れてました♪

そして、北3ゲートには宮澤選手。
いきなり「時間の関係でここまでで終了なんです。写真は遠目からお願いします。」と言われ…。
えー(T_T)けど仕方ないよね。周りにも同じような人がたくさん!
ありがとうございますって言いながら去っていきました。

席についてチャオコンクイズ。全問正解やった~。
カードをもらいに行くと、岡本選手いるー。
カードにサインもらって握手して。

隣の募金には上里選手。もちろん募金して笑顔で写真。
うわ~いい笑顔だ~。うれしい(^-^)/

選手と触れ合いすぎだろってくらい十分満足で席へと戻って。
練習が始まる。あの曲も緊張するー!けど、それもいい。

試合は、ののさんが言ってたような派手な勝ちに。
ゴールは三上くん、ヒロさんに砂さん。守備も本当によく失点せず抑えた!
今季最後にいい終わり方で、来季に向けていいイメージを持つことができたと思います。

終了後のセレモニーでは高原選手がMVPに。今年の活躍はすばらしかったですよね。
お金がすべてじゃないけどもっと賞金あげたい。
サンクスウォーク。手を振りながら歩く選手。
胴上げもよかった~。笑顔で終われることって大事だな。


そしてハイタッチへ。並ぶ時間、脈拍速くなる~。
きっと左手でずっとって大変だ(>_<)
目立ったのは石川選手や、やすくんの元気の良さ。その後ろでほほ笑む高木選手。
上里選手がいぇいって言ってたことと私が言った小さなひとことに答えてくれた宮澤君と佐藤選手の手の大きさ。

他にもすごいソフトタッチな選手いたな~。石さんとするときちょっと緊張。
コーチやドールズのみなさんもいて。長い時間かかってすごく疲れたと思います…。
でも、ものすごくよかったです。ハイタッチなんて友達同士でもなかなかしないようなことができて。

最終戦はやっぱり特別でした(^^)v


post by めろん

00:13

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

mopboy

Re:特別な最終戦

2010/12/06 01:07

すごくわかり易いレポで楽しめました。 自分はハイタッチは参加しませんでしたが、これだけ喜んでもらえると選手達もやりがいが あったんじゃないでしょうか。

めろん

mopboyさんへ

2010/12/06 12:48

コメントありがとうございます! 嬉しいです! 選手参加のイベントは楽しいです。 もちろん試合に出てほしいので、 入場ゲートなどにいるのも良いことばかりではないですが…。 ハイタッチは一瞬で終わるのに記憶に残りました。 試合結果がよかったこともあるかもしれませんね。

ひとみ

Re:特別な最終戦

2010/12/06 13:10

本当に"派手に勝ち"ましたね!すごいです! ののが札幌に来ているとのことだったので、最終戦の解説なのかと思っていました。 千葉の解説をしていましたよね~。わざわざ来てくれていたのですね。 試合以外のイベントに主力選手ばかりなのが切なかったですが 来季はみんな万全になって一緒に戦いたいですね。

mimicchi

Re:特別な最終戦

2010/12/06 17:33

ぬうお~。チャオコン全問正解? すごい!すごいッスよ、めろんちゃん! 私なんて…1問目でアウツ…orz もう2問目にも進めず… ところで1問目の答えってナニ?(笑) 最終戦。満喫できたようですねww やっぱり開幕戦と最終戦は這ってても行かなければ… と気合が入りますが…今年の最終戦ほど凄かったのも久しぶりかも~。 昇格。J2優勝が決まった時以来? ハイタッチも良かったですね~。 これで来季も応援頑張ろう~と力が沸きました!! 来年も張り切って応援しましょうね。 めろんちゃんのレポも楽しみにしてま~す(>_<)/

めろん

ひとみさんへ

2010/12/06 18:07

コメントありがとうございます!嬉しいです☆ 最後に見せてくれましたよね~。派手に勝つって気持ちいいです! ののさん解説ではなかったですね。忙しそうです。 そうなんですよね…試合に出てほしいメンバーが揃ってました。 来季は負傷者は出したくないですね。万全で戦いたいです。

めろん

mimicchiさんへ

2010/12/06 18:52

コメントいつもありがとうございます!(^^)v 全問やっちゃいました~! 友達と少ない知識でいろいろ考えながら…(笑) 1問目が1番難しかったような。答えはベット選手でしたよ! 最初と最後は大事ですね。 最終戦は試合もよかったので、より満喫できたと思います。 J2昇格のときはテレビの前で喜んだな~って思い出しました。 来季も頑張ろうと思いました☆ 今から来年が楽しみですね! うわ~レポがんばります~(笑) mimicchiさんの元気の出るブログも楽しみにしてますよ~(^O^)/

コメントする