スポンサーリンク

2010年12月03日

ののさんラジオ

いよいよやってきました…!
明日が最後かぁ。Jリーグまだ見たいのにー!
ってこれ以上やったら選手大変かな。
もう明日のことで今からどきどきです。


今日はすでに札幌にいるののさん。
コンサの前に。日本はW杯の招致はできませんでした…残念です。
なかなか取り上げてもらえなくて最近になって知った人多いでしょ。

2050年くらいのときにもう1回。生きてる間に見たい。
12年後…(ののさんが)50歳まではない。その先生きてたいよねー。


さて!コンサドーレ。前節の福岡戦は0-0.
今やれる選手…むっちゃ少ない。全員で15人。大変な状況の中でよくやったと思う。
福岡はアウェイで昇格決めたあとで1番いいとこ見せないといけない。
その試合を勝たせなかった。ちょっとしたいじわるした♪
福岡側に立てば喜ばせてあげたいけど、それをやらせなかったのは、意地見せた。

後半は三上くん1トップどうでした?
どうもこうも人が本当にいない。臨機応変にやるしかない。
若い選手はいろんなポジションやっていろんな経験して
自分の良さが他でも生きるのを見せて、感じることができたのは
チームにとっても本人にとってもいい。
本来はそのポジション専門の選手が2、3人いたらトライできないから。
難しい状況のときテストできてよかったと、とらえたい。


明日は熊本戦。
熊本はいいチーム。札幌にいた高木監督の1年目。だいぶ鑑定出てきた。
J2の中では力は上だと思った方がいい。
でもまぁなんでもいいんですよ。相手はどこでも関係ない。
ホームもリーグ戦も最後だし、派手にやってほしい。

怪我してなくてチーム離れるの決まってる選手は試合出てほしい。
契約満了じゃなくてもどこかのチームに行って最後になる可能性もある。
このチームでできる最後。選手もいろんな思いがあると思う。
応援もご苦労さんと伝わるようにしていただけたら。
派手に勝て!

お客さんを喜ばせるのがプロスポーツでは1番。
勝っていい試合して、お客さんを喜ばせて終わりたい。
なかなか思ってた成績が出なかったシーズンだった。
いやな思いした人たちも多かったと思う。でも最後は気持ちよく行こうよ。
人がいなくても、なんでもいいね!コンサドーレ!印象よくして終わりたい。
もう勝って!それだけ!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

書きたい言葉が多くて長くなってしまいました。
派手に勝て!実現されたらどんなに嬉しいことか!
入場ゲートからお出迎えしてもらい、いろんなことを考えながら試合を見て
試合後のセレモニーだけでも十分なのに“ありがとうハイタッチ”。
いいネーミング。こちらこそありがとう。

posted by めろん |19:15 | ラジオ | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/johnny/tb_ping/319
この記事に対するコメント一覧
Re:ののさんラジオ

こんばんは!
明日は「派手な勝ち」が見たいですね~。
2010年シーズンの戦士も明日が最後ですね。不在者が多いけど。
しっかり目に焼き付けて帰りたいと思います。

ほんとうに「ありがとう」と言いたいにはコチラなんですけどね。いつもチカラもらってますもん♪

posted by チームがある限り| 2010-12-03 21:12

Re:ののさんラジオ

チームがある限りさんへ
コメントありがとうございます!

派手な勝ち見たいです!
今季のメンバーは明日が最後ですね…。
3月に始まってもう12月なんて早いです。
そんなことを考えたら悲しくなってきてしまいます(>_<)
いや!まだ明日がありますもんね♪

いろんなことがコンサ中心になってます(^O^)/
しっかり焼き付けてきたいですね!

posted by めろん| 2010-12-03 23:20

Re:ののさんラジオ

あと、もう見られたかもしれませんが朝6生ワイドのHPでも
なんとなく今までのぞっこんコンサドーレ見れます!
それだけなんですが、どうしても言いたくて追加しちゃいました。

posted by めろん| 2010-12-03 23:47

ありがとうございます

今日のブログにも書きましたが、ユーチューブで無事見られました!
いつも「cs12movie」さんので「F」や「ぞっこん」見せてもらってます。
今回は宮澤君の素顔満載でとってもヨカッタですね!
ハイタッチはちゃんとできましたか?
私は恥ずかしくて「お疲れ様で~す」しか言えなかったんですが、今季はそれで十分ですね。
来季はキラーパスをいっぱい見せて欲しいなぁ。

posted by チームがある限り| 2010-12-05 20:26

チームがある限りさんへ

私も見逃したときはユーチューブ見てます。
アップしてくれる方がいて、本当助かりますよね!
始まってから終わるまでずっとあのいつもの笑顔の宮澤君でしたね。
ハイタッチできました!私もかなり恥ずかしかったです。
そうですよね。お疲れ様で十分ですね。
キラーパスもゴールも見たいです(^^)v

posted by めろん| 2010-12-06 00:46

コメントする